幸せのレシピ patisserie La La Sweets › バレンタイン › バレンタインの夜は熱く・・・

2010年02月14日

バレンタインの夜は熱く・・・

今日はバレンタインデーでしたね☆

学生の頃、もらう当ても無いのになんかソワソワしたり
下駄箱が気になったりしたことありませんか?

私は気になって一日中ソワソワしていました(笑)

こんばんは、MASAです!

さて本日はバレンタインデー。
我が家はチョコレートフォンデュをいたしました☆

バレンタインの夜は熱く・・・

ロウソクの灯りがいい感じです。

チョコをくるくるしながら溶かします。
バレンタインの夜は熱く・・・

溶けたら火を消さないと焦げるので注意!

バレンタインの夜は熱く・・・

今回は苺、バナナ、カラムーチョ(Reiのおススメ)を食べました。

長男がひとくち☆
バレンタインの夜は熱く・・・
ひと言『美味しいよ!』
おとなのリアクションですね!(笑)

次男もひとくち☆
バレンタインの夜は熱く・・・
『うま~い!!』
こどものリアクションです!!


しかし、どうやら悪魔と取引をしてしまったようです★



バレンタインの夜は熱く・・・


みなさん、くれぐれもお口のチョコには気をつけましょう☆







同じカテゴリー(バレンタイン)の記事画像
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『ハッピーバレンタイン2023』
『バレンタイン2023,vol.3』
『バレンタイン2023 vol.2』
同じカテゴリー(バレンタイン)の記事
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ハッピーバレンタイン2023』 (2023-02-14 07:02)
 『バレンタイン2023,vol.3』 (2023-02-11 22:25)
 『バレンタイン2023 vol.2』 (2023-02-08 18:00)

この記事へのコメント
先日はありがとうね!!
次男くんの美味しいが伝わりそうな写真ですこと(^^)
今年のバレンタインは男の父を抜いて私が一番でしたわよ(^^;
Posted by ちぃちぃ at 2010年02月15日 12:12
ちぃちぃちゃん、この前はありがとね!
あっという間になくなってしまいました☆

次男は・・・相変わらずです★
また遊びに来てね!
Posted by MASA at 2010年02月16日 22:01