2010年02月06日

今月らあめん☆

こんばんは、MASAです!

本日、食べちゃいました☆

だって店主が勧めるから☆

今月らあめん☆
 『トーフと豚カルビ韓流チゲ仕立て“温玉添え”』(タイトルが長い)

ピリッとしてて寒い夜には身も心も温まります☆
トロっとした温玉がさらに旨くしてくれるね!
まだまだ寒い日がつづくのでおススメですよ!
そこの奥さん☆


話はちょっとそれますが・・・

ブログの写真を撮るようになって少し
気になることがあります。

それは、左利き用のカメラがあればなぁ~って思ったこと。
私は右利きですが、細かく言うと左手でしっかりグリップ出来て
尚且つ左の指でシャッターを押せるということ。

普段は全然感じなかったのですが、特に食べ物の写真を撮るときです。
例えば、右手で箸を持ち食べ物を撮りたいときなど。
左手で箸持って、右手で押せばいいじゃん!と言われれば
それまでなんですが・・・

今月らあめん☆

ちなみにこの写真は左手で撮りました。

カメラの形や大きさなんかでカバー出来るかな?
携帯のカメラなら左手でもね☆




同じカテゴリー(すてきなお店)の記事画像
8月らあめんin Navajo☆
らぁ☆パスタ
『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』
今日のランチぃ~☆
“るぅ~”
旨い珈琲☆
同じカテゴリー(すてきなお店)の記事
 8月らあめんin Navajo☆ (2012-08-13 23:10)
 らぁ☆パスタ (2012-06-19 22:07)
 『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』 (2010-11-18 22:34)
 今日のランチぃ~☆ (2010-05-26 15:24)
 “るぅ~” (2010-04-21 00:05)
 旨い珈琲☆ (2010-03-10 08:46)

この記事へのコメント
写真がいい★デジカメさいこー


でも、まあ確かにそうだよなぁ


だれか他の人に撮ってもらうってことかー
Posted by ロシェPaPa at 2010年02月06日 03:14
ロPaさん、らあめんオイシカッタよ。次はあのセットでね☆

やっぱり画像はデジカメがいいね!

また行くね☆
Posted by MASA at 2010年02月07日 14:09