幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ミニーちゃんのプリンアラモード

2010年01月28日

ミニーちゃんのプリンアラモード

こんばんは、MASAです!

今週から販売しているプリンアラモード。

季節などでカップが変わる人気のプリン。

今はミニーちゃん。
ミニーちゃんのプリンアラモード

かわいいでしょ☆

ミニーちゃんといえばディズニーですが、
先日行ったTDL。

もちろん色んな乗り物にいっぱい乗りたいのですが
他の楽しみもあるんですよね☆

そのひとつにワールドバザールの各ショップの
通り側にあるディスプレイなんです!

シーズンやイベント毎に変わり、私達の目を
楽しませてくれます☆
 (子供達はぜんぜん無関心ですが・・・)

この時期はやっぱりバレンタインでしょうかね。

ミニーちゃんのプリンアラモード

ミニーちゃんのプリンアラモード

何気に見過ごしてしまいがちですが、よく見れば見るほど凝っていたり
ストーリーがあったりで面白いんですよね!

こういうディスプレイすごーく勉強になるし参考にしたいものですが
なかなかできるもんじゃぁありませんね・・・(笑)





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 00:46 │ケーキ屋
この記事へのコメント
プリンアラ・モードにもディスプレイにも胸キュンですね(*^-')b

30日にうかがわせていただきます〜☆
Posted by Jinback at 2010年01月28日 01:51
Jinちゃん、待ってま~す☆

あんなディスプレイしてみたいもんです(笑)
Posted by MASA at 2010年01月29日 00:05