幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『今日のごほうび♪』

2010年01月24日

『今日のごほうび♪』

今日もたくさんの御来店ありがとうございました!

今日は私立の受験だったからかしら??

お母さんと制服を着たお嬢さんという御来店が、多かったですよ♪

受験生のみなさんお疲れ様でした~!

がんばったみなさん ご褒美のケーキを食べて、今日はまったりしているのでしょうか!?





がんばった私にも、今日はごほうびが♪
『今日のごほうび♪』

これ!!すごいですよね~~~~face08icon06♪♪

かわいい椅子です!!

主人が、スパークリングワインのコルク栓で作ってくれました♪



当初のご褒美 スパークリングワインも、心と体に沁みこむように・・・

こくんこくんと入ってゆきます~~face02icon12 

あ~~美味しい~~♪なんておしゃべりしている間に・・・。

可愛い椅子があっという間にできあがり!!


びっくり!!


私と長男と次男の・・・驚きの顔に満足したようでface01icon12



主人は、もう夢の中です♪














同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:40 │家族
この記事へのコメント
かわいい椅子!すごいです〜(#^o^)

チンザノ アスティが大好きです!!
Posted by Jinback at 2010年01月24日 23:45
かわいいですね☆
MASAさんったら~すてきー♪

やっぱり手先が器用なんですねー
うらやましいです~
Posted by いちこ at 2010年01月25日 00:30
とってもほのぼのしちゃいますねっ(*^o^*)
センス良い発想ですよねっ☆
Posted by ひまわり at 2010年01月25日 09:40
すごく素敵なご褒美ですねえ(^O^)
なんだかいいなぁ〜
あったかいご家庭☆
私も頑張って赤ちゃん産んで、そんな家庭を作りたいです☆
Posted by YUMI at 2010年01月25日 18:27
Jinちゃんこんばんは☆

可愛いでしょう~♪ 主人からは創造できないよねっ(笑)
そんなこと言ったら、ケーキみんなそうなっちゃうかなぁ・・・。

チンザノアスティねっ!!主人にお願いしておきます♪
Posted by Rei at 2010年01月25日 20:41
いちこちゃん!

主人ね、『こういうの、ちょこっと作れると「すご~い!」って言ってもらえるんだよ♪だから覚えときなぁ~』
なんて・・・こっそり長男に言ってましたよ!!

きっと、みなさんの『すご~い!』にも、大喜び(笑)
またいい夢がみられるんじゃな~い!?
Posted by Rei at 2010年01月25日 20:45
ひまわりさん こんばんは~♪

本当に・・・昨日はくったびれていたので、
このご褒美にいやされました~~~(笑)

私には想像もつかないですわ・・・。
Posted by Rei at 2010年01月25日 20:48
YUMIさ~~ん☆☆☆こんばんは!

YUMIさん家も間違いなく、あったかですよ~~♪
がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね☆

出産は、痛いよ~~(笑)長いよ~~(笑)

でも産んだあとの幸せは、はかりしれないですからね☆
体大事にしてくださいね♪
Posted by Rei at 2010年01月25日 21:00