幸せのレシピ patisserie La La Sweets › バレンタイン › もうすぐバレンタインその2

2010年01月24日

もうすぐバレンタインその2

こんばんは、MASAです!

もうすぐバレンタインですね。

スーパーやデパートなどもだんだんハート色に染まってきました☆

我が La La Sweets もだんだんね☆

もうすぐバレンタインその2

定番のショコラに加えて、今年は『クグロフショコラ』が新登場☆
ドライフルーツとナッツが入って食べ応え十分。
グランマニエのお酒も効いて大人向きになっています。


プチガトーも可愛いスティッチがお出迎え☆
もうすぐバレンタインその2

中はショコラのムースと苺のムースの2層で
『アポロ』仕様となっております!(←わかるかな?)

そんな感じでいろいろとご用意いたしております!

もうすぐバレンタインその2

他にもいろいろとありますのでお店のほうへぜひ
足を運んでみてください!






同じカテゴリー(バレンタイン)の記事画像
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『ハッピーバレンタイン2023』
『バレンタイン2023,vol.3』
『バレンタイン2023 vol.2』
同じカテゴリー(バレンタイン)の記事
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ハッピーバレンタイン2023』 (2023-02-14 07:02)
 『バレンタイン2023,vol.3』 (2023-02-11 22:25)
 『バレンタイン2023 vol.2』 (2023-02-08 18:00)

この記事へのコメント
今年はlalaでバレンタインかな(^^)v
もうちょいしたら伺うかも!!
その時はよろしくねん*^^*
Posted by ちぃちぃ at 2010年01月24日 07:48
昨日のビール♪クグロフショコラとあうかも…(笑)
もう、そんな季節ですねぇ~^^
旦那様の誕生日も近い。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月24日 07:54
‘アポロ’…もちろん知ってますよ!
美味しいのっ☆

自分用にも欲しくなっちゃいますねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2010年01月24日 08:21
ちぃちぃちゃん、はいよ~待ってるよ☆
Posted by MASA at 2010年01月24日 22:11
ドラミちゃん、あのビール飲みました。

ちょっと微妙な感じですね。

クグロフショコラとは合わないかも(笑)
Posted by MASA at 2010年01月24日 22:17
ひまわりさん、アポロ・・・

いちばん分かりやすいかもってことで・・・。

ロッキーのライバルじゃぁありませんよ(笑)
Posted by MASA at 2010年01月24日 22:20