幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『パレード♪』

2010年01月19日

『パレード♪』


パレードの名前はわかりませ〜ん。

マサいわく、『お昼のパレード』

主役はティガー!
あとライオンキング!

寅年だから!って本当?


お昼はビュッフェ♪夢中で食べ過ぎて、パレードを見逃すところでした!


さぁ〜また乗りますよ〜!小走りでゴー!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 14:40 │家族
この記事へのコメント
『お昼のパレード』・・・私的にも正解ですっ^_^;
楽しい様子が伝わって来て、思わず私も昔を思い出しながら楽しい気持ちですっ(*^^)v
ほらほらっ、走って走って・・・・・・♪
Posted by ひまわりひまわり at 2010年01月19日 14:59
今日は温かいかな~♪
楽しい休日♪満喫してねぇ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月19日 16:34
ひまわりさ~ん♪

満喫しちゃいましたぁ!
お昼のパレードもよかったですよ♪


次男をだましだましジェットコースターに乗ってたから、後半は次男が何を乗るにも疑うこと(-o-;)次男よ、ごめんよ!

さらに今 帰宅途中なんですが、車の中で~うなされております(>_<)かわいそうに!

でも楽しかったから、まっいいかぁ!悪い親ですね(笑)
Posted by Rei at 2010年01月19日 20:53
楽しめましたか?空いてるのがいいかも(*^_^*)
暖かい休日で良かったですね!
Posted by ぼらぼら at 2010年01月19日 22:07
こんばんわ。

ディズニーランドか
23年前に1度行っただけですね。
遊園地とか好きな子供じゃなかったんで(^_^;
Posted by パットン at 2010年01月19日 23:19
ドラミさ~ん行ってきましたぁ♪
満喫満喫~。

今日は開園時間が10時~19時だったので、ずっと小走りでした!

昼間は本当に暖かくってよかったんですが、日が落ちたらめちゃくちゃ寒かったです。
やっぱり次回は、春か秋がいいなぁ~♪
Posted by Rei at 2010年01月19日 23:55
ぼらぼらさんこんばんは♪

空いてるって寂しいけど、やっぱり最高です~!!

子連れは待つのが一番の難ですからぁ(≧ω≦)b
楽しかったですよ~!

でも足の裏が、痛いですぅ。低反発の中敷きを入れて行ったけど(笑)
Posted by Rei at 2010年01月19日 23:59
パットンさんおひさしぶりですぅ♪

遊園地が好きじゃなかったなんて~(*^m^*)
ジェットコースターで怖い思いでもしちゃいましたかぁ!?

もしかしたら、ウチの次男も・・・。遊園地嫌いになっちゃうかも!

パットンさん、遊園地は子供の時より大人になってからの方がずっと楽しいですよ!
私が思うに・・・大人も楽しめように作られてるから、子供にはちょっとハラハラドキドキすぎなんじゃないかと~(笑)以上です!
Posted by Rei at 2010年01月20日 00:09
いいなぁ~。。。

うらやましいですぅ♪

ヤバッ
ディズニー行きたい症候群が発症しかけてます(汗)

でも家族みんなでお出かけって
子供たちにもすごくいい思い出になって
そしてすごく大切ですよね☆

只今、お出かけプラン考え中です(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月20日 00:14
シュクルさんこんばんは~♪

昨日チケットをいただいて、今日出かけるってところがすごいでしょ~!
やっぱりディズニーランドはいいですねっ♪

それにしても、くたびれました~(^。^;)
Posted by Rei at 2010年01月20日 00:23
Reiさん
その実行力すごいですっ!!

おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月20日 00:27