2010年01月15日

合格お菓子☆

先日スーパーで買い物をしていたらこんなコーナーがありました。


こんばんは、MASAです!



この時期受験生にとっては追い込みの時だと思いますが・・・

つい最近、家の近くの私立高校で入試試験がありました。

日曜日なのにやけに車が・・・そうか受験か!って。

本人ももちろんですが親のほうも大変ですよね。
食事や健康に気を遣って・・・ね。

そんな受験生を応援するお菓子がスーパーなどでたくさん
見かけるようになりました。

合格お菓子☆
 『ロッテ トッパ(突破)』

『キットカット(きっと勝つ)』や『カール(ウカール)』などいろいろありましたが
このトッパを買ってしまいました☆(受験生じゃないけどね)

なんでこれにしたかというと・・・
裏のところにこんなメッセージが☆

合格お菓子☆

なんだか一緒にがんばれるような気がしてきました(笑)


Posted by Rei at 00:02
この記事へのコメント
トッポを文字ってトッパ(突破)とはよく考えましたねっ(^_^)v
娘の受験の時には塾の先生が朝、受験校の前でキットカットを配っていたそうで…☆
みんなぁ~っ、頑張れぇ~っ(^o^)/
Posted by ひまわり at 2010年01月15日 00:31
じゃあ車もトッポにしちゃえば完璧だな☆
Posted by ロシェPaPa at 2010年01月15日 01:24
MASAさんの気持ちわかります。

きっとがんばれます☆
Posted by いちこ at 2010年01月15日 22:06
ひまわりさん、朝チョコは脳の活性にいいかもですね☆

そういえば最近物忘れがひどくて・・・チョコじゃダメか。
Posted by MASA at 2010年01月16日 00:57
ロPaちゃん、なるほど完璧だ☆

じゃあさぁ、みんなで応援メッセージ書き込んじゃおーぜ★
Posted by MASA at 2010年01月16日 00:59
いちこちゃん、わかってくれますか?(笑)

最近いろいろあってね。厄年だし★
Posted by MASA at 2010年01月16日 01:01