幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『冬の苺巻きで良いお年を♪』

2009年12月30日

『冬の苺巻きで良いお年を♪』

今年の『冬の苺巻き』はショコラ生地で登場です♪
『冬の苺巻きで良いお年を♪』
生クリームとショコラ生地の相性がびっくりするほど良くてface02 
お互いのいいところを引き出す!そんな感じの組み合わせです
icon06

もちろんアクセントはおいしい苺です!!

年内の営業は明日の18:00までとなっております♪
紅白にぴったり!?の冬の苺巻きです。『紅白を見ながら冬の苺巻きをたべよう!っとお考えの方』今日中にご予約をお願い致しますねface01icon12


みなさんにとって2009年はどんな年でしたか?

私達にとって、とても心に残る一年となりましたよ。開店5周年をたくさんの方に祝っていただき、そしてたくさんのお客様に御来店いただき迎えられたことは、私達夫婦の何よりの励みとなりまた自信となりました~本当にありがとうございました!



そして昨年からブログを始めて1年ちょっと・・・ブログを始めて発見したことがあるんですぅ。主人が文章をうつのがとっても上手なことです!!ケーキ作りはもちろん、計画立てて仕事をすることだったり、主人にはかなわないなぁ~~なんて思うことがいっぱいあるんですけどねっ。『文書表現は負けないぞ~なんて思っていたんです私!』・・・オーマイガーface07icon10

12月は、私ちょっぴりくたびれちゃったのもあったりいじけちゃったのもあったり・・・ブログを書く元気がちょっとパワーダウン・・・。それに比べて、どんなに忙しくても『楽しいからぁ~♪』なんて、真夜中にブログをアップしている主人・・・・・face08icon12icon12
本当にすごいなぁ~~~!!

でもね・・・体を壊すんじゃないかと心配で心配で・・・、
それでも私の心配なんて全く気にせず。マイペースな主人です!!
や~ね~。


よ~しあと2日!!お仕事行ってきます♪
(この画面がパソコンで見ると右下がりに見えるのは私だけかなぁ~。)



年末年始のお知らせ

31日は18:00まで


年始は4日から営業18:00までです!

 
















同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 09:00 │ケーキ屋
この記事へのコメント
今年はとってもお世話になりました。
ほんとに二人の温かさに触れて親しくさせて
頂いてることを嬉しく思います。
大晦日までお仕事大変でしょうけど頑張って下さい。
来年もどうぞこんな親子をよろしくね!!
よいお年をお迎え下さい☆
Posted by ちぃちぃ at 2009年12月30日 12:29
ちいちいちゃん 本当にお世話になりました☆☆☆

私達の方がず~~っといっぱい感謝してるのよ!
ちいちいちゃんにいつも優しくしてもらって、励ましてもらって。

また来年もどうぞどうぞ♪よろしくね!!
良いお年をお迎え下さい!!優ちゃんにもよろしくね☆
Posted by Rei at 2009年12月31日 06:36