2009年12月16日

いいかも☆

こんばんは、MASAです!

頭の中でカウントダウンが始まってきそうな今日この頃。

みなさんお変わりありませんか?

今日は以前からちょっと気になっていたものを紹介します。

いいかも☆

限定って文字に心惹かれますが
さらに高崎限定となるともっと気になります。


それはこちら☆

いいかも☆
  『高崎だるま 手作最中』微笑庵

これ面白いんです!

自分で最中を作るんです!

まぁ手作りキットですね☆

しかし、あなどってはいけません。

パッケージを開けると・・・どれどれぇ~☆

いいかも☆
 こんな感じにカワが個包装になっているので
 パリッと感が味わえます。

では作り方。

いいかも☆
付属のへらに餡をのせて・・・


いいかも☆
カワにON☆そしてはさむと・・・


いいかも☆
出来上がり☆

超簡単です!!

さて肝心のお味の方は・・・


お口に入れるとパリッ☆
いいかも☆


もう一口食べるとパリッ☆
いいかも☆

なかなかの様ですね☆

しっとりとした最中もいいですがパリッとしたのも
とても美味しかったです。

アイスなんかのせてもいいかもです☆

みなさんもおひとつ如何ですか?


期間限定の『ちごもち』も美味しかった☆

いいかも☆ いいかも☆

    『微笑庵』
   




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:26 │家族
この記事へのコメント
だるまさんのもなかカワイイですね☆
長男クン、いいお顔してますね~
おいしそです♪

ってか、ちごもちって春限定じゃないんですね。
Posted by いちこ at 2009年12月16日 22:44
ご子息の笑顔が何より嬉しいです♪
Posted by misyouan at 2009年12月17日 05:54
ほー、こういう最中があるんですかー!
これは、素晴らしいアイデアですね!
迷道院的には、甘納豆か何かで、だるまの目も入れられると、もっといいと思いますが・・・。
あ、素人がすみませんm(__)m
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年12月17日 08:06
いやー、めっちゃくちゃうまいし、
あんこがたまらないし、
楽しめるなんて、スゴイですよね!!
また明日も、東京の人にプレゼントで持って行きます。
やっぱり、いいなぁ・・・
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年12月17日 19:25
いちこさん、このもなかを食べると
こういう顔になります(笑)

ちごもち・・・少し早く販売してるようですね!
こちらも美味しいですよ☆
Posted by MASA at 2009年12月18日 01:03
misyouanさん、昨日はありがとうございました!

みんなで奪うように食べました(笑)

また寄らせていただきます☆
Posted by MASA at 2009年12月18日 01:05
迷道院高崎さん、お好きなものを
お好きなだけ挟んでください☆

いやいや色んな意見が次につながるんです!
Posted by MASA at 2009年12月18日 01:08
くみちょうさん、コレ手土産にはもってこいですよ!

自分で作ってパリパリって、ね☆

あ!生姜もよろしくね!!
Posted by MASA at 2009年12月18日 01:10