幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『巻くだけ!やっぱり気になるぅ♪』

2009年11月04日

『巻くだけ!やっぱり気になるぅ♪』

昨日は、這うようにして帰宅したオラウータンのような私。
そんな私に・・・本当にたくさんの方からとっても心のこもったメッセージが!本当に嬉しくて嬉しくて・・・、これからもがんばっていくことで、感謝の気持ちを伝えたいなと思いました!本当にありがとうございました。

土・日に続いて、昨日は祭日ということもあり、お店がとっても賑やかでした♪
なのでとってもくたびれました~~でもとってもとっても嬉しかったです!!

お店が賑やか=長時間立っている
そうすると店が閉まった頃には、すんご~く骨盤がきしむんですface07icon10
痛~い!!
若いスタッフはケロッとしてるのに・・・私だけicon11

右足と左足の付け根が、それぞれ左右50cmくらい離れちゃったんじゃないかと思うほど足はガニマタに、そしてヒザは曲がり、何だかオラウータンになっちゃった感じですface02icon11
『巻くだけ!やっぱり気になるぅ♪』
注)こちらあくまでもイメージです!

お風呂でゆ~くり温めるまで、骨盤はあっちとあっちに離れている感じです。
めずらしく、今日はまだ骨盤があちこち離れたままって感じで、困りましたicon11


出産後2週間で仕事復帰をしたのがいけなかったのかしら???
骨盤が閉じる1ヶ月は、やっぱり横になっていたほうがよかったのかなぁ。
(出産を控えている方や産後の方は気をつけてくださいね!)
私親の言うこと聞かないで、今さらながら反省してます。。。。。

そこでいろいろ調べたけど、
やっぱり『巻くだけダイエット!』これよさそうですよね♪
『巻くだけ!やっぱり気になるぅ♪』
グンブロでおなじみの『そば屋のドラミさん』もやってるみたいですしねicon12やっぱり同じ立ち仕事ですから、感想を今度聞かせてもらおうっと!!
どなたか使ってる方がいたら感想を教えて欲しいです!

骨盤の矯正ができて、さらにダイエットもできる優れもののようですものね!ひとまず、タイツでも代用がきくようなので私もクルクル骨盤のまわりを巻いてみました!クルクルクルクル・・・・
『巻くだけ!やっぱり気になるぅ♪』
注)こちらもあくまでもオラウータンのイメージです。

う~~~んicon06なんだか、きゅ~~んとキテマス!!
骨盤がとっても気持ちいいですよ♪

そして仰向けになって、ヒザを左右にゆらゆ~らですかね・・・。そして3分。
はずしま~~す!!『じゅわ~~~~♪♪』足の先に向かってジンジンしながら、じゅわ~っ血行とリンパが促進されたような気がしますface02icon12
(私・・・主人に、す~ぐその気になるタイプってよく言われますがicon10

今週末の感謝セールのあと、またオラウータンになりたくないしぃface02icon10
でもしばらくタイツでがんばってみて、続くようなら買ってもらおうかな!?



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 19:20 │家族
この記事へのコメント
こんばんは。
先日両親へのお土産にドーナツを購入し渡しましたところ、大変好評でした。

腰は体の要ですから縛るだけは良さそうですね。

でも骨盤しばりすぎてやせすぎに注意ですよ~
Posted by m-hiro0122 at 2009年11月04日 20:37
私も腰痛から骨盤のゆがみといろいろです(笑)
あまり無理しすぎないようにね(#^.^#)

今日MASAちゃんにもお話したのだけど、例のケーキの件17日にお願いしますm(__)m優さんも楽しみにしてるのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちぃちぃ at 2009年11月04日 23:25
昨日はホントにキュートで美味しいケーキをありがとね。

せっかくの休みなのに悪かった★

でもさー、あんなわがまままさやんにしか言えないじゃん♪

これに懲りず、またお願いします。

あ、れいちゃん遅くまでつれまわしちゃってゴメンちゃい☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年11月05日 04:55
m-hiro0122さんありがとうございます!
ぽちょんパパさんですよねっ。
ドーナツをお土産に使っていただいたんですね~♪
ご両親に喜んでいただけてよかったです☆

骨盤縛っても・・・私は痩せ”すぎ”はないです(笑)
でも、骨盤縛るとやっぱり楽チンです。
ただ・・・・続くかってことが一番のポイントなんですぅ。
Posted by Rei at 2009年11月05日 07:11
ちいちいちゃんおはようございます~!

優ちゃんお誕生日おめでとうねッ♪
ララのお祝いまでしてもらってありがとう!!

あのケーキの件は了解よ☆☆☆
素敵なケーキに仕上がるよ~~きっと♪
優ちゃん待ってるね!
Posted by Rei at 2009年11月05日 07:13
ロパさんおはようございますぅ~♪♪

ウチの方こそぉ~~本当に嬉しかったです!!
出席できればもっと嬉しかったのに、急なことでごめんなさ~い。

キュート!!
主人の作ったケーキにぴったりの表現だわ~☆
『あんないっぱいのすんごいわがままな注文(笑)』
ケーキにしちゃうんだから、私もびっくり☆☆☆
マサはすごいんね♪あとで苦悩の日々をマサがアップすると思うので楽しみにしててくださいね~!
こちらこそ~また宜しくお願いしま~す♪

サプライズありがとうございました!
Posted by Rei at 2009年11月05日 07:22
あ!ハハハ♪やってますね~♪
私も続けてますが、今のところマジでジーパンがゆるくなりましたよ~ん♪ やりすぎは気おつけましょう☆
しかし、この絵はドラミを見ているようですね~ぷぷっ
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月05日 21:21
昨日は大変失礼しました。

前日に仕事が入ってしまい、お店に伺うことができませんでした。

明日の(土曜日)午前中にはお店に伺えると思います。

お気を遣わせて、申し訳ありませんでした。

ご主人様→
脚首大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
Posted by きらきら☆ at 2009年11月06日 02:56
ドラミさんおはようございます!

すご~い続いているのですね♪
ジーパンがゆるくなったのか~
いい感じですね!!

まずタイツで続けてみま~す(笑)
Posted by Rei at 2009年11月06日 07:28
きらきら☆さんおはようございます!

全然大丈夫ですよ~~いつでもお待ちしておりますね♪
土曜日は記念セールをしていますので、バタバタしているかと思いますが是非声をかけてください。
お待ちしております!

主人の足は捻挫のようです~、私は元バレー部のマネージャーんなのですがテーピングも巻けなくて・・・。
痛~いって言いながら仕事に行きました(笑涙)
Posted by Rei at 2009年11月06日 07:38