2009年10月24日

わんこ☆

こんばんは、MASAです!

突然ですが・・・

わんこ☆

かわいいでしょ☆

実は犬を飼うことになりました!

以前から飼いたいなぁ~な~んて言っていたら
突然、飼う事になりました。

この子犬、柴犬とビーグルの雑種のようなんですが
茶の眉毛がチャームポイントです☆

来たばかりでまだ名前も決まってないのですが・・・

わんこ☆

環境が変わって緊張してるせいか
ちょっとオドオドしています。

犬が飼えることになって長男と次男は大喜び!
ちゃんと散歩してね☆




あっそうそう・・・
ひとつ言い忘れましたが飼うのは
実家の両親です・・・★


Posted by Rei at 23:21
この記事へのコメント
かわいいですね♪
ワンコはいろいろ癒してくれていいですよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月25日 07:13
可愛い〜〜〜(*^□^*)
はにかみ気味がまた可愛い(o^o^o)
実家ののんきちと眉毛友達になってくれそうです(●´mn`)
Posted by つきんこ at 2009年10月25日 08:28
かぁ~わぁ~い~っ!


ぽちだな(*^-')b

耳のちょこっとの茶色がたまりませんねo(≧∀≦)o
Posted by とこぶし at 2009年10月25日 09:42
ん〜〜♪ぽちだな!(^m^ )クスッ
可愛い〜ですね〜〜
Posted by まこ at 2009年10月25日 13:32
ドラミちゃん、動物っていいね☆癒されます!
Posted by MASA at 2009年10月25日 23:06
つきんこさん、超カワイイでしょ☆是非、眉達になってください(笑)
Posted by MASA at 2009年10月25日 23:08
とこぶしさん、ぽちですか!?ごろうがいいかと・・・
眉の茶色もたまりません☆
Posted by MASA at 2009年10月25日 23:12
まこさん、ぽち・・・!?実はお店が5周年なのでごろう(5郎)がいいかと(笑)
私も子供の頃は可愛い~と言われてました★
Posted by MASA at 2009年10月25日 23:15