幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『和栗のタルト♪』とまっくろくろすけ!

2009年10月23日

『和栗のタルト♪』とまっくろくろすけ!

昨年もご好評だった『和栗のタルト』が登場しました!『和栗のタルト♪』とまっくろくろすけ!

品の良い和栗をふんだんに使ったタルトです♪
『和栗のタルト♪』とまっくろくろすけ!
ごろごろとごろごろ・・・・と、
和栗をたっぷり入れてアーモンドクリームと焼き上げています!

その上に、和栗のクリームを品良くしぼります!!

『和栗のタルト♪』とまっくろくろすけ!


『和栗のタルト♪』とまっくろくろすけ!
私もひとくち・・・試食をface02icon12パクッicon06
『これはこれは、とっても品のいい味です♪♪』
今日から登場しております!!



みなさんは、あの『まっくろくろすけ』見たことあります?
主人がね、子供の頃に見たことがあるって・・・・。

『ピュアじゃないと見れないんだよ!』ですってface02icon10
『ピュア???』 その言葉にも大笑いしちゃいましたけど~~、



『まっくろくろすけ』は、トトロの世界だけでしょう(笑)???

って、思ったら・・・・・なんとface08icon12
北橘町からきてるスタッフの縦さんも見たことがあるらしいんです!

古いお家の戸を、急に開くと見えるらしいですよ、
ざぁ・・・ざぁざぁざぁ・・・・・・・・・・・・・・って。
ホントに!!

スタッフの松ちゃんたら、『あっ、あの引き戸の下にある黒いのですかぁ?』
・・・・って、『それは、ほこりのかたまりでしょface07!!』


ウチの子供達にも見えるかな??まっくろくろすけ!
きっと『ピュア』の血をひいてるから見えるはずっface02(笑)



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
わゎ(*^▽^)/またおいしそっ☆栗大好きです〜!食べたいなっ〜
Posted by Jinback at 2009年10月23日 21:05
わゎ!和栗のタルト~♪
栗好きには、たまりませんね~^^
食べたいわ~~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月23日 22:00
栗が大好きな優さんが見たら・・・。
和栗のタルト美味しそうです(^^)

まっくろくろすけかぁ~見える人には見えるらしいけど
私は・・・ピュア・・・じゃないか・・・(--;
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月24日 07:47
Jinちゃんこんばんは☆

栗のスウィーツはやっぱり美味しいですよね~♪
ぜひ眺めにいらしてください(^O^)

私は天津甘栗や栗おこわも大好きです(*^_^*)
Posted by Rei at 2009年10月24日 23:14
ドラミさんこんばんは~♪

栗好きには本当にたまらないですよ~(o~-')b
このゴロッとした感じがいいんですぅ!
Posted by Rei at 2009年10月24日 23:17
ちいちいちゃんこんばんは~☆

優ちゃんは栗系が大好きなのねっ♪おすすめよ!

まっくろくろすけは・・・私達にはもう無理だわ(;_;)
ちいちいちゃん、あきらめましょう。
Posted by Rei at 2009年10月24日 23:20