幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 『可愛いハロウィンギフト♪』

2009年10月17日

『可愛いハロウィンギフト♪』

『お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!!』
10月31日にはハロウィンの仮装をした子供達がくるかな!?
・・・・・日本では、きっと来ないなぁ~~~~。

この時期は、ララスウィーツもハロウィンでいっぱい!
発表会やお誕生日のプレゼントにも人気ですface02icon27
『可愛いハロウィンギフト♪』『可愛いハロウィンギフト♪』
可愛いおこちゃまにぴったりの『ハロウィンバッグ(お菓子付き)』


『可愛いハロウィンギフト♪』『可愛いハロウィンギフト♪』
『ブリキのバケツ』           『パンプキンカーはタイヤがまわるよ』

『可愛いハロウィンギフト♪』
『宝箱』金貨がざっくざく!!その下にはお菓子がざっくざく!!
『可愛いハロウィンギフト♪』
なんでも宝物にしたがる子供達にぴったり!大喜び間違いなし♪
ざっくざく!!(金貨はチョコレートです!)


この他にもまだまだご用意してます!!
ぜひ店頭をチェックしてみてくださいねicon06


お子様に、アメをプレゼントしてますよ☆取れるかな?
『可愛いハロウィンギフト♪』

ウチの次男は『アメをくれないといたずらしちゃうよ!!』って・・・
毎日ハロウィン気分ですface02icon10でもビビリだから~~取れないの。






同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 09:58 │ギフト
この記事へのコメント
優さんも飴取れなかったけどね・・・。
この時期ララに優さん連れて行けないわ(笑)
にしてもたくさん可愛いのがあるのねぇ~!!
私が欲しいわ(^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月17日 12:17
あ〜・・・ハロウィンて10月31日なんですね。

全然知らなかった(-_-;)
もう終わってるのかと思ってました・・・
Posted by ガリゴル少年 at 2009年10月17日 12:29
こんばんわ。

子供の頃通ってた英語教室の先生が
米国の人だったので本場の場合は
お菓子くれない家に生卵(天日に干して腐った)物を
投げつけたりしたと言ってましたよ。
Posted by パットン at 2009年10月17日 22:37
ちいちいちゃんこんばんは♪

今日も手に驚いて、女の子が大泣きしてたの(^_^;)
私の方があわてちゃったわ☆

優ちゃん連れてきて~(*^m^*) ムフッ
Posted by Rei at 2009年10月17日 22:53
やだ~!ガリゴル君たらっ☆

でも10月31日って、私もケーキ屋さんになってから知りました(^。^;)
それまでは秋だな~ぐらいで。

あっこれじゃガリゴル君と同じだわっ。
Posted by Rei at 2009年10月17日 22:57
パットンさんこんばんは~☆

すごいお話にびっくり( ̄○ ̄;)
思わず子供達にも大きな声で読み上げちゃいました!
みんなで大笑い☆
貴重なお話ありがとうございます(笑)
Posted by Rei at 2009年10月17日 23:05