2009年10月07日

ROUND 1

こんばんは、MASAです!

本日は長男がお昼で授業が終わるので長男の友達も誘い
前橋のラウンドワンへ行ってきました☆

ちょうど定休日なので以前からどこか行こうと言われてたのですが
どうやら雨になるらしいということで屋内で遊べるとこへ。

ROUND 1

今回初めて行ってみましたが・・・
何やら怪しげなエスカレーターを上っていくと・・・

ROUND 1

そこはもうパラダイス!!(ちょっと大げさ)

いろいろと遊べるものがたくさんあってどれからしようか
迷ってしまうほど☆

端から順に遊び、そしてローラースケートをしよう!ってことで
みんなでやってみました☆

子供達は初めての挑戦!

ROUND 1

ROUND 1

ROUND 1

ちょいと先行きが不安ですが・・・


ROUND 1

ROUND 1

なかなか慣れるまで大変そうですが・・・


ROUND 1

ROUND 1

ずいぶん慣れてきました☆


ROUND 1

少しずつスピードにも慣れて楽しくなってきました。

長男は努力家でそこそこ器用にこなせるのですが
次男は嫌になるとすぐにいじけたり、へそを曲げたりで心配でしたが
なかなか楽しいらしく結構長い時間滑っていましたね☆

しかし慣れてきて油断してると・・・

ROUND 1

大クラッシュ!!!

こういう時、ダメージが大きいのは大抵長男です。
みんな気をつけて遊びましょう。

ROUND 1

帰りにこんなストラップをいただいちゃいました☆

ROUND 1




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:36 │家族
この記事へのコメント
みんなで行ったら楽しそうだね!!
負けず嫌いな優さんを連れてったら・・・(^^;
親子で一緒に遊べるのも小学生のうちかね?!
で、MASAちゃんはローラーは、いけんの?
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月08日 12:22
ケーキ美味しくてすごい感動しました!!
声かけようとしたのですが・・・
恥ずかしくてできませんでした(笑)

今度はハロウィンのケーキ買いに行くので、その時声かけます♪
Posted by かのん at 2009年10月08日 14:44
ちぃちぃさん、ここ結構面白いから行ってみてね☆
Posted by MASA at 2009年10月08日 21:28
かのんさんこんばんは~☆

やっぱり来ていただいたんですねっ!
主人といらしたのかな~どの方だったのかしらぁ?
なんて話していたんですよ☆

ぜひ次回は声をかけてくださいね♪
ケーキ喜んでいただけて本当に嬉しいです!!
Posted by ReiRei at 2009年10月08日 21:33
オッオレは!皆さんの心のアイドルであるオッオレは!

学校サボっていったのに(笑)あ、ダメ(笑)
Posted by ガリゴル少年 at 2009年10月08日 22:35
ガリちゃん・・・? 後で・・・。(笑)
Posted by MASA at 2009年10月08日 23:59