幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『感謝感謝のアンパンマンデー!』

2009年10月05日

『感謝感謝のアンパンマンデー!』

昨日は、育成会の運動会!!
運動会の記事は、主人があとでアップするのでお楽しみにしてください!

主人も朝3時から仕事ばっちりして、運動会に参加してくれました。
おおかたの仕事を仕上げて、スタッフにバトンタッチ!
主人の参加は家族にとっては、とっても嬉しいこと・・・

でもスタッフにとっては、大変なわけですよぉ!!
だってお店を任されちゃうわけですから~~~face02icon10
本当は『え~~~!!』っていいたいところを、グッとこらえて・・・
『大丈夫ですから、行ってきて下さい!!』って言ってくれるんですから
本当にありがとう~~~!!!


そんな昨日は。。。。。。『アンパンマンデー』でした!
『感謝感謝のアンパンマンデー!』
なぜかというと『昨日はアンパンマンの誕生日だったから♪
っというのは冗談ですが・・・
アンパンマンのデコレーションだけで5台もありましたよface08icon12

この他にもたくさんのお誕生日ケーキご注文ありがとうございます!
そして お誕生日のみなさんおめでとうございます♪



前日『わ~お!明日アンパンマンデーだね!!』っっという
私のセリフを聞き逃さず・・・しっかり写真を撮っておいてくれるところが、
ウチのスタッフできてるでしょう~~!


私達家族の『楽しかった~~!』の裏には、いつも
スタッフの苦労が背中合わせですから・・・感謝の気持ちを忘れずにいたいです!
楽しい一日をありがとうね♪ 



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
ディノはアンパンマン大好き!!
小さいバイキンマンも可愛いです!!\(^o^)/
アンパンマンはやさしいヒーローですからね
Posted by ディノディノ at 2009年10月05日 18:01
ディノさんこんばんは~♪

ヒーローもこんなに並ぶと変な感じですね(^_^;)
我が家の長男はバイキンマンが、次男はしょくぱんマンが、そして私は恋するドキンちゃんが好きです☆
Posted by Rei at 2009年10月05日 21:46
あ、茶わん蒸し麿が好き(。-∀-)♪
アンパンマンの人気ははんぱないね(#^.^#)

大人から子供まで愛されてるキャラですものね*^ー^*

あ、運動会お疲れ様〜(#^.^#)お店任されたスタッフさんもお疲れ様〜(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月05日 23:27
ちいちいちゃんおはよう!!

茶わん蒸し麿??やだ~知らなかった。。。
いろんなキャラクターがいるのね(笑)

今朝は筋肉痛がすごいわぁ。
椅子に座るのも、太ももがプルプル・・・・・痛~~っ。
Posted by Rei at 2009年10月06日 07:19