幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『私の仲間とバレーボールデコ♪』

2009年09月29日

『私の仲間とバレーボールデコ♪』

私ね、以前にも書きましたが・・・運動は全くできないんですよ~。
でもね私、 高校時代はバレー部のマネージャーなんです!!
全くバレーボールのできない『純粋なマネージャー』ですface02

私が通っていたのは、女子高だったんですけど・・・・
選手のみんなは、そこらの男子には負けないくらいかっこよかったんですよ~!!

そこで、本日ご紹介するのは~~~、バレーボールと言えば『molten』
『私の仲間とバレーボールデコ♪』
っということで、本物のボールみたいでしょ!いつものマジパン細工。


高校時代からの友達のお嬢さんのお誕生日!
モルテンのバレーボールデコレーション♪』
『私の仲間とバレーボールデコ♪』
今 バレーボールに夢中なのは、お嬢さんと息子さんだそうですface01
『moltenのボール指定で、どうしても!』との注文。
がんばっているお嬢さんへのご褒美もかねてのようですよ!!

なっちゃんお誕生日おめでとう!!



私ねっ!この歳になってみて、仲間のありがたさを感じるんですよね~。

高校時代も・・・バレーボールなんて全くできないのに、選手と同じように熱くなり、出来もしないのに監督と一緒になって怒る私。
そんな私を・・・みんなおおらかな気持ちで見守ってくれて、いつもみんなの輪の中に居させてくれた。

とっても大事にされていて・・・
ボールより重いものは持ったことがなく、
自分の背より高いものを取ったことがない。
『私は箱入りのマネージャー♪』


仲間は11人、それぞれの道へ進んでも・・・
『バーベキューだ!』『鍋だ!』って集合をかければ、いつでも集まってくれる!
(それがね~子供達はもちろん、旦那さんもみんな集まってくれるんですよ♪)   素敵でしょ!

こんな付き合いが、もう20年。


この仲間がいてくれたから、私は楽しい人生を送れた。
この仲間がいてくれたから、私は迷っても真っ直ぐ歩いてこれた。
この仲間がいてくれたから、私は私でいられた。
この仲間がいてくれたから、私はワガママなまま大人になれた。

(あれっ?みんなが悪いんじゃん。マサが苦労するのは・・・(笑))



この頃なんだか・・・
心のエンジンがかからなくて、ちょっぴりつまづいてましたicon10
やっとエンジンがかかりそう!!またがんばるぞっ  おー!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:42 │家族
この記事へのコメント
へぇー


あの目ん玉製造機ってこんなかわいんも作れるんだー

でさ、このモルテンの字ってどうやってんの?
Posted by ロシェPaPa at 2009年09月30日 02:45
ロPaさんこんにちは~☆

きゃ~あの目ん玉製造機でしょ~(≧ω≦)b

この写真マサが撮ったの、私も同じこと考えた!

でも残念~サイズ違いでした(*^m^*)


文字はチョコレート♪
Posted by Rei at 2009年09月30日 17:26
このバレーボールのマジパン細工、もう作ってもらうことはできませんか?
Posted by ppmdgkwytk at 2015年04月16日 22:30
ppmdgkwythさんコメントありがとうございます☆お返事遅くなってしまって申し訳ないです・・・。

こちらのマジパン細工について、詳しくはお電話でご確認ください。日程や曜日によって、また予約が多い日は承れないときもあります!

どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ReiRei at 2015年04月21日 16:10