幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 佐野PAにて☆その1

2009年09月15日

佐野PAにて☆その1

こんばんはMASAです!

本日は栃木の上三川(宇都宮のちょい東)へ用事がありました。

東北道の佐野藤岡ICから乗るのですが、佐野といったらPAに寄らないとね☆


栃木と言ったら・・・

佐野PAにて☆その1

レモン牛乳は外せないでしょう(笑)


佐野PAにて☆その1

冷蔵ケースにたくさん並んでおります☆



レモン牛乳の他にも色んなアイテムが揃っています!

佐野PAにて☆その1


キャラメル、クッキー、ケーキなど
色々あるので目移りしてしまいます★

佐野PAにて☆その1

栃木レモンシリーズのレポートでした(笑)

ちなみに寄ったのは上りでした☆

  




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 21:08 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ここ徒歩で上下とも行けるんですよね~♪

どっちかのラーメンが美味しいと有名でした☆

お土産を悩んでいるお姿がかわいらしいわ(はぁと)
Posted by とこぶし at 2009年09月15日 21:12
栃木レモン牛乳?
知りませ~ん。美味しいのですか?
う~~ん!悩んでみた~い☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月15日 21:51
佐野パー良いですよねん♪♪
私も大好きです(^-^)
そして私も良く悩みます。

栃木檸檬牛乳はお菓子のほうが美味しいんですもの(爆)
Posted by サチ at 2009年09月15日 21:58
Reiちゃんが真剣に悩む姿が…(*´艸`)ププ
レモン牛乳…やっぱし想像つく味じゃないわ(>_<)
佐野PAのラーメンが美味しくて好き(≧v≦)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月15日 23:33
Reiさん このあごに手をやるお姿・・・
くんくん♪は よくスーパーでよくやっちゃいます。
真剣に考えてると無意識に アゴに手が行っちゃうんですよ

きっとReiさんも大きい箱か牛乳パック型にしようか
考えてるのですね~(笑) 
Posted by くんくん♪ at 2009年09月15日 23:41
レモン牛乳☆興味深々です
普通に牛乳にレモン汁入れてもダメですよね。。。あ
でもやってみようかしら...

それより悩んでる女性はReiさんなんですね☆
ステキですぅ~
Posted by いちこ at 2009年09月16日 00:04
写真を撮るなら、人差し指をアゴにあてて可愛~く悩んでるポーズしたのに(*^m^*)

どうして人気なのかさっぱりわからない商品です~だってレモンと牛乳なんて(^_^;)

だからその秘密を探ってました!
Posted by Rei at 2009年09月16日 14:13
とこぶしさん、こんばんは!
行ったのは展示会だったので試食とお昼は
食べ放題なので佐野ラーメンはいつも食べられません(笑)

悩んでるのではなく寝てるのです☆
Posted by MASA at 2009年09月16日 17:42
ドラミちゃん、こんばんは!
レモン牛乳・・・実はちょっとしたブームなんですよ☆
あっち方面へ行ったら是非!
Posted by MASA at 2009年09月16日 17:44
サチちゃん、こんばんは!
最近のPAは面白いよね!
レモン牛乳・・・結構気に入った☆
風呂上りに飲みたい!
Posted by MASA at 2009年09月16日 17:47
くんくんさん、こんばんは!
そうなんですよねぇ~
始めは悩んでるんですが、ふと見ると
・・・寝ています☆
Posted by MASA at 2009年09月16日 17:49
いちこさん、こんばんは!
レモン牛乳にレモン果汁は入ってないんですよ!

悩んでるように見えるでしょ☆
Posted by MASA at 2009年09月16日 17:51
ちぃちぃさん、こんばんは!
今度ぜひ飲んでみて☆
好きか嫌いか分かれるかも★
Posted by MASA at 2009年09月16日 17:54
Reiさん・・・
Posted by MASA at 2009年09月16日 17:56