幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ★HAPPY HALLOWEEN★

2009年09月13日

★HAPPY HALLOWEEN★

こんばんは、MASAです!

本日は個性あふれる方々に御来店いただき大変楽しい
時間を過ごす事が出来ました(笑)

話は変わり、早いもので9月になったらだんだんとハロウィンの
飾り付けをするお店も増えてきましたね。
それにつられて La La Sweets もハロウィンの小物なんかを
飾り始めました★

★HAPPY HALLOWEEN★

それとちょっと面白いものを紹介します☆

これわかります?

★HAPPY HALLOWEEN★

キャンディーバスケットなんですが、飴を取ろうと手を伸ばすと・・・


★HAPPY HALLOWEEN★

『きゃあ~!!』ってな感じです☆

大人にはウケるのですが小さい子はビビッてしまいます。
本気で怖がるのでお母さん達にも大ウケです(笑)


またまた話は変わり・・・
先日郵便やさんが持って来てくれたのがコチラ↓

★HAPPY HALLOWEEN★

早いですねぇ~年賀はがきの申し込みの用紙ですよ!
ひえぇ~もうかいっ!

★HAPPY HALLOWEEN★

年賀状は12月25日(金)までに出したいものです(笑)



あっそうそう!『オカルトおふ会』の後に
『サプライズおふ会』も予定してるので、そちらの参加もお待ちしております☆






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:53 │ケーキ屋
この記事へのコメント
年賀状ですか~・・・・

あせりますよね実際・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月13日 23:11
今日、お伺いした個性的な客の一人です。

ギフト用の菓子折りとMASAさんのオススメのケーキを自宅用に買いました。イチジクや栗、サツマイモと秋のスイーツは美味しかったです。

お忙しい中、MASAさんにも顔を出して頂きパステル画をお渡しでき、ありがとうございました。
Posted by Angel at 2009年09月13日 23:21
キャンディーの手!体験したい(*^^*)子供にもビビらせてやりたい!

ちなみに昨日の新幹線ケーキをちびたんに見せたら食べたがってました! 今度お願いしちゃおかな♪
Posted by まゆまゆ at 2009年09月14日 00:25
ハロウィンかぁ〜(#^.^#)ディズニーのハロウィンを優さんにせがまれたけど…ララで我慢してもらお(。-∀-)♪
マロン巻き〜も食べたいし、ダックワーズも食べたいし…食欲の秋だな(*´艸`)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月14日 08:21
一番個性の薄かったサチです。

土日は本当お世話になりました~♪
写真を印刷してこないドジっぷりには我ながら呆れましたが、なんとかなって良かったです。
例のケーキ楽しみにしています♪♪


あといちぢくタルト美味しかったです(^-^)

あとあと例の絵頑張ります(爆)

色々忙しいなかすみませんでしたm(_ _)m
Posted by サチ at 2009年09月15日 00:36
シュクルちゃん、おはよう!
年賀状はお早めに(笑)
今日はあそこへ行ってきます☆
Posted by MASA at 2009年09月15日 06:59
Angelさん、おはようございます!
サプライズなプレゼントありがとうございました!
早速飾らせていただきました☆
Posted by MASA at 2009年09月15日 07:02
まゆまゆさん、おはようございます!
今度ぜひビビらせてみてください(笑)
ご注文もお待ちしております☆
Posted by MASA at 2009年09月15日 07:05
ちぃちぃさん、おはよう!
ディズニーとウチじゃぁ・・・(笑)
いいなぁディズニー行きたい☆
Posted by MASA at 2009年09月15日 07:08
サチちゃん、おはよう!
2日連続で(笑)こちらこそありがとう。
例の絵、楽しみにしています☆
Posted by MASA at 2009年09月15日 07:12