幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 焼き菓子 › ずっごく美味しいダックワーズ!

2009年09月06日

ずっごく美味しいダックワーズ!

みなさんはララスウィーツのダックワーズを食べたことがありますか?
『ダックワーズってこんなに美味しいんだ~~face08icon12
きっとそう思っていただけるお味ですicon06
ずっごく美味しいダックワーズ!

以前にも書きましたが、
私は、このダックワーズを食べるまで、ダックワーズが大っ嫌いだったんですface02icon10

くわしくはこちらhttp://lalasweets2004.gunmablog.net/e30578.html


今年は、『ダックワーズはまだですか???』とのお声にお答えして、
例年より早く、ご用意いたしました!!

食感を表現したいのですが・・・・なんて言ったらいいのかしら。
サクサクしててしっとりしててそれでいて、ちょっぴりねちっとしてる感じ♪
のとにかく美味しいお菓子です!!
(これじゃあ~~、くいしんぼう万歳のリポーターの仕事はこないですねface06icon10



ダックワーズはたっぷりの粉糖をかけて焼き上げます♪
ずっごく美味しいダックワーズ!
サンドして仕上げるので、半分はひっくり返しますね♪



本日はプラリネアーモンドクリームを丁寧に丁寧にしぼってゆきます♪
ずっごく美味しいダックワーズ!
これは・・・よく見ると、『手モデルの松ちゃんがしぼるマネ』だけしているのが、バレちゃいますね。。。だって、しぼる順番がおかしいものぉ~~~。この流れで、そこはしぼらないでしょっ!!

まっ、しぼれないそして作れない私が言うのもなんですが・・・face02icon10



そして、優しく・・・サンドしてゆきます♪
ずっごく美味しいダックワーズ!



再び粉糖をたっぷ~~りかけてできあがりです♪
ずっごく美味しいダックワーズ!
ダックワーズは要冷蔵での販売ですface01
箱詰めにして、おつかいものにもぴったり!
贈ってかならず喜ばれる・・・美味しいお菓子ダックワーズです♪

ぜひお試しください♪
そしてお召し上がりいただいたお客様・・・お待たせいたしました!


~定休日のお知らせ~
毎週水曜日と第3火曜日定休です。
9月は2・9・15・16・23・30日がお休みとなります。



同じカテゴリー(焼き菓子)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ガレット・デ・ロワ』
『お母さんありがとう♪』
New Dacquoise ☆ニューダックワーズ
『ホワイトデー☆ギフト』
『ホワイトデー限定☆生チョコ』
同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『お母さんありがとう♪』 (2023-05-13 23:08)
 New Dacquoise ☆ニューダックワーズ (2023-04-25 17:46)
 『ホワイトデー☆ギフト』 (2023-03-12 07:30)
 『ホワイトデー限定☆生チョコ』 (2023-03-12 07:30)

Posted by Rei at 21:17 │焼き菓子
この記事へのコメント
うわぁ〜食べたい!じつは、わたしも卵白っぽい味が少し苦手でした(*_*)でもこのダックワースとっても美味しそう〜お給料出たらさっそく伺いますねえ〜♪
Posted by Jinback at 2009年09月06日 21:29
あんまりダックワーズ好きじゃ無いんですよね…。
ずっごく美味しいなら…ちょっと食べてみたいです♪♪
Posted by サチ at 2009年09月06日 21:29
食べてみたいです~~っ
めちゃくちゃ美味しそう~~~(^◇^)

そしてこんなに美味しいんだ!って言いたいっ
Posted by くんくん♪ at 2009年09月06日 21:31
好き(^^)
美味しいとちぃは思うのだけど・・・苦手な方もいるのね。
でもReiちゃんがそこまで絶賛するならララのを食べないとだわ(><)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月07日 12:30
Jinちゃん お給料が出たら!!いい響だわぁ~!
私はお給料があるような・・・ないような・・・(笑)

このダックワーズは本当に美味しいからねっ、ぜひ☆


   
Posted by Rei at 2009年09月07日 16:10
サチちゃんも???

ねぇ~~ダックワーズなんて嫌いだよね!

でもねぇ・・・騙されたと思って食べてみて♪
主人にそう言われて、私大好きになったから。

ちょっと食べてみて☆
Posted by Rei at 2009年09月07日 16:12
くんくん♪さんはダックワーズ好き派ねっ♪♪♪

私はララの奥さんだから、どれでも好きなのを食べても良さそうにみえるでしょ・・・それがね、主人の了解をもらわないとダメなのよっ。

それでもね・・・盗み食いをしたくなるようなお気に入りがいくつかあるんだぁ~、その1つがこのダックワーズ♪

くんくん♪さん 食べてみて 叫んで!!
Posted by Rei at 2009年09月07日 16:18
ちいちいちゃんも好き派だね~♪
ちいちいちゃん・・・私が言うんだから間違いなしよっ!!

あ~~そうだぁ・・・Reiの盗み食いランキングでもやろうかなぁ~~??MASAにきっと怒られるね(笑)
Posted by Rei at 2009年09月07日 16:23