幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 夜の宴と夏の花火

2009年08月17日

夜の宴と夏の花火

こんばんは、MASAです!

今日は吉井のおじいちゃんとおばあちゃんを例のらあめん屋へ
連れて行きました。

夜の宴と夏の花火

夏休み中、特にお盆中は吉井や富岡の実家へ子供を預けて見て貰っている
こともあったので、たまにはご馳走してあげないとね☆

子供達がうるさいので2階でいただきました。


夜の宴と夏の花火

夜の宴と夏の花火

両親も『ウマイ!』を連発です☆


ガリゴル君からのお土産もいただいちゃいました!

夜の宴と夏の花火

夜の宴と夏の花火



その後、山名の花火大会へ・・・

夜の宴と夏の花火

夜の宴と夏の花火

ここの花火は規模は小さいけど、打ち上げるとこのすぐそばで見ることが
出来て意外と穴場なんですよ☆


ロPaさん、急だったのにありがとね。
親父は、ナバジョホワイト?と言ってました。

ガリゴル君、意外と!?美味しかった。ごちそうさま☆

おじいちゃん、おばあちゃん、また宜しく。


~お休みのお知らせ~
8月18・19・20日(第3火・水・木)は
連休となりますので宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:45 │家族
この記事へのコメント
ありがとねー


写真がいいねー☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年08月17日 01:47
花火の写真きれいですね!!
ディノも綺麗な花火みたいな・・・
今年、天気が悪くてだめでしたから・・・
Posted by ディノディノ at 2009年08月17日 05:31
山名だったのですね!ずいぶん音が近くだったので、どこだろう??と思って居たのです。写真、いいですね(^O^)来年はチェックしてみます☆
Posted by Jinback at 2009年08月17日 07:17
花火がキレイ~!!
今年はまともに見れなかったな・・・。
ご両親に喜んでもらえてよかったね!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月17日 07:33
味も分からぬ爆弾を置いてきたつもりだったんですが(笑)
Posted by ガリゴル少年 at 2009年08月17日 15:51
ロPaさん、昨日はお世話になりました。
もしかしたら両親だけでこっそり行くかもです☆
Posted by MASA at 2009年08月17日 22:09
ディノさん、こんばんは!
花火はやっぱり近くがいいですね☆
チャンスがあれば是非!
Posted by MASA at 2009年08月17日 22:12
昨日は山名のほかにも近くでやってたみたいです。
(遠目に見てましたがそっちの方が豪華だった・・・。)
Posted by MASA at 2009年08月17日 22:13
ちぃちぃさん、夏は花火がいいね☆
あっ来年、花火おふ会なんてどお?
Posted by MASA at 2009年08月17日 22:15
ガリゴル君、こういう爆弾的なもの・・・いいね☆
Posted by MASA at 2009年08月17日 22:16