幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『古田さんの誕生日♪♪』

2009年08月08日

『古田さんの誕生日♪♪』

こんばんは、MASAです!

本日、こんなご注文をいただきました☆

8月6日は、あの古田敦也さんの誕生日。

月1で放送しているテレビ朝日『古田の方程式』の番組スタッフの方から
高崎でロケがあるので、サプライズで野球のボールの形のバースディケーキを作っていただけないかとの依頼がありました。

そして出来上がったケーキがこちら☆

『古田さんの誕生日♪♪』

ロケは、北京五輪ソフトボールで金メダルを獲得した
ピッチャーの上野由岐子投手とのキャッチング対決!

私とReiはバックネット裏から迫力ある生の動きをまじまじと見て
かなりの大興奮!!
いやぁ~凄い!のひと言です!上野投手もカッコ良かったぁ☆

ロケの画像もアップしたいのですが、放送日まで公開しないお約束なので
その日まで、お楽しみに☆

この模様は、8月15日(土)深夜1:00~1:55 『古田の方程式』
ご覧ください!
もしかしたらチラッと写るかもです(笑)



こんばんは~Reiです♪

行ってきましたよ~!!今日はドキドキの配達でした!

古田さんの”ケーキを見たときの表情”がたまらなく素敵でしたface02icon12
主人が作ったケーキが、芸能人の方のお祝いに使ってもらえるなんてぇ
本当にすごいことですし、嬉しいものですよね!!

心を込めて作ったケーキ・・・喜んでもらえて本当に嬉しかったぁ~♪

古田さんにとって素敵な歳になりますようにicon06



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
ディノは古田さんも上野さんも大好きです!!
一緒に行って見てみたかったです!!
Posted by ディノディノ at 2009年08月09日 00:13
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!

僕は、何を隠そうヤクルトファンでして。
すげ~。
いいな~。
Posted by aglee at 2009年08月09日 00:14
すごーい(*'o'*)
うちの優さん上野さん大好きなんだよぉ〜(≧v≦)
たくさんあるケーキ屋さんの中からララさんでってほんと凄いです(^O^人)
古田さんの笑顔が想像出来ちゃいますわ(o^v^o)
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月09日 01:59
マジ!
すげーなー、俺あの番組すきー

サイン貰ったん?
Posted by ロシェPaPa at 2009年08月09日 02:14
凄いっすね。
連絡網が来なかったなぁ~。
あ、おいら、古田新太も好き。
Posted by 弥乃助 at 2009年08月09日 08:29
ディノさん>>古田さんも上野さんもかっこよかったです!
         本物は違いますね☆

agleeさん>>いいでしょう(笑)詳しい画像は当日アップする          ので見てくださいね☆

ちぃちぃさん>>そうなんです。自分もビックリです。
          放送見てね☆

ロPaさん>>サインは・・・☆

助ちゃん>>古田新太・・・逆に新鮮かも☆
Posted by MASA at 2009年08月09日 21:52