幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 佐久市子ども未来館

2009年07月21日

佐久市子ども未来館

佐久市子ども未来館
佐久市子ども未来館
こんにちは、MASAです!
7月21、22、23日と連休になりますので宜しくお願い致します。

さて本日は長野県は佐久市にある『子ども未来館』へ行って来ました☆

とりあえず子供連れのファミリーには結構楽しめていいですよ☆
宇宙食も充実しています(笑)




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 16:04 │家族
この記事へのコメント
エンが小さい頃、行きました!!
宇宙食も食べました。\(^o^)/
たしか、イチゴとバニラだったと思います。
楽しんできて下さい!!
Posted by ディノディノ at 2009年07月21日 17:56
雨・・・。
おいら、佐久に行ってませんよ。
めいいっぱい、楽しんでくださいね。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年07月21日 18:17
ディノさん、こんばんは!
行く予定ではなかったのですが雨が・・・ていうワケで子供と楽しめる所として行ってきました☆
ここ2回目なんですが結構好きです!
宇宙食は食べませんでした(笑)
Posted by MASA at 2009年07月21日 23:38
助ちゃん、こんばんは!
ちょっと離れただけではダメみたい(笑)
明日はどうかな・・・?
Posted by MASA at 2009年07月21日 23:48