幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『フラミンゴの甘い結婚式』

2009年07月19日

『フラミンゴの甘い結婚式』

こんばんは、MASAです!

今日、La La Sweetsではグンブロ史上 Specialな日となりました。

それはというと・・・

以前ナバホで偶然出会った素敵な女性に、あるお願いをしました。

『今度、お店に飾る絵を描いてもらえませんか?』

彼女は快く承諾してくれました。

自分の好きなあのポストカードを大きくした感じで・・・
そんな曖昧なことだけで、とても素敵に仕上げてくれました☆
依頼してから2ヶ月という短い時間で。

彼女はまだ学生です。本業はもちろん勉強(と遊び)です。
4月から見知らぬ土地で1人で生活をして期待と不安で
いっぱいだったと思います。
この作品が仕上がるまでにも色々な苦労があったようです。
でもグンブロの仲間達がいつも支えてくれています。
       『がんばって!サチちゃん☆』ってね。
 
そして本日持ってきていただいた作品がこちら!!

タイトル『フラミンゴの甘い結婚式』


『フラミンゴの甘い結婚式』

まだ額に入れてないので、一部分だけ公開します。

 
全体的には・・・・


『フラミンゴの甘い結婚式』
 
こんな感じです。

もったいないので(笑)セピア色にしてあります。

素敵な額に入れたらお店に飾ろうと思います。
 
『これを見て、自分の好きな人を思い出し、その人とケーキを食べてもらいたいな。 by サチ』

サチちゃん、今日はほんとにありがとう。この絵でお店が明るくなります☆

自分は全体の色使いが好き。特にグリーンがね☆
Reiもあの後、ここがスゴイかわいい!!ここが私好み!!
な~んて興奮してましたよ☆

また今度、らあめん屋でゆっくりお話したいですね☆
次の依頼の絵のことを(笑)

お母様にも宜しくお伝えください。


~お休みのお知らせ~
7月21・22・23(火~木)日はお休みとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:55 │ケーキ屋
この記事へのコメント
素敵な絵ですね。
ぜひ実物をみに伺わなければ(^^)
楽しみにしています。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年07月20日 00:25
素敵ですね・・・(*^_^*)
全体が見たいですね。
一部を見ただけでも、幸せな気持ちになれそうです…
Posted by ディノディノ at 2009年07月20日 05:28
朝からサチちゃんの画をみて
仕事頑張ろうって思ったよ!
お店に飾られたら幸せを分けてもらいに行きますわ(^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月20日 07:30
本当に素敵ですねぇ~
見入ってしまいそうで・・・
うちにもお願いしようかなぁ~
蕎麦屋じゃぁ~似合いませんねぇ
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月20日 07:35
サチちゃんの絵はほんと素敵ですよねっ(*^o^*)
独特の世界があって…引き込まれてしまいます☆
このフラミンゴの絵にも美味しそうなケーキが描かれていて…(*^o^*)
Reiさんの感動する様子が目に浮かんできますっ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2009年07月20日 08:29
昨日はありがとうございました。
絵を描くようになって、こんなに人に喜ばれる絵を描いたのは初めてだったので、家に帰ってから思い出して涙を流してしまいました。
それ位自分でも良い絵が描けたのだと思いました。

飾って貰うだけでなく、色々頂き本当感謝でいっぱいです。
蚊取り線香一目で気に入りました。
大事に使いたいと思います。

あっ頂いたカステラは美味しく恩師と頂きました。
ふわふわとした優しい甘さとそこのザラメの甘さの感じがとても好きです。
他のお菓子も美味しく頂きました♪

今度是非ナバホでゆっくり話しましょう(^-^)
次も何かありましたら、是非宜しくお願い致します(^-^)


お世話になりました。
良い仕事をさせて頂き、本当にありがとうございました。
Posted by サチ at 2009年07月20日 19:54
ぼらぼらさん、こんばんは!
よーく見てってください!
そうそう半券も忘れずに(笑)
Posted by MASA at 2009年07月21日 02:26
ディノさん、こんばんは!
全体図はですねぇ~スミマセン。今、いい額を探しているところなので、いましばらくお待ちください☆
Posted by MASA at 2009年07月21日 02:32
ちぃちぃさん、こんばんは!
是非見に来てね☆
きっとHappyな気持ちになりますよ!
Posted by MASA at 2009年07月21日 02:38
ドラミちゃん、こんばんは!
蕎麦屋さんに合う絵を描いてくれるかも☆
Posted by MASA at 2009年07月21日 02:42
ひまわりさん、こんばんは!
そうなんです!あの独特な世界についつい引き込まれてしまいます☆というよりは抜け出せないかもです(笑)
Posted by MASA at 2009年07月21日 02:48
サチちゃん、こんばんは!
あの絵、最高に素敵です☆早く飾りたいのですが額無しじゃあねぇ。もう一寸待っててくださいね。
もう少し、色々話したかったのに(気の効いたお礼も言えず・・・)
今度是非ゆっくりと語りたいものです(笑)
本当にありがとうございました!
Posted by MASA at 2009年07月21日 03:16