2009年07月15日

iSuuさんでランチ☆

こんばんは、MASAです!

今日は定休日だったので、以前から行こうと思いつつなかなか行けず
本日やっと行くことができました。

オーナーさんもよくウチの店を利用してくれているのでいつかは・・・なんて思っていました☆

同じ飯塚町にある一食入魂食堂 iSuu(いすう)さんです。
ウニクス高崎のすぐ近くにあります☆

注文したのはこちら・・・

iSuuさんでランチ☆
上州麦風鶏の唐揚げランチ ¥900


iSuuさんでランチ☆

日替りランチ ¥880 本日は冷たいパスタでした。

オーナーの方は地場産品応援の店というだけあり、実家で捕れた
無農薬野菜をふんだんに使い、味と素材にこだわっています☆


iSuuさんでランチ☆

唐揚げはとくにおススメでお持ち帰りも出来ますよ!


iSuuさんでランチ☆

帰るときにはこんな野菜まで頂いてしまいました☆
ありがとうございました!!


iSuuさんでランチ☆ 

  
一発入魂食堂 分けかぶら屋 イスウ

高崎市飯塚町431-5

℡ 027-362-5339


きかん坊の次男もいたのでちょっと心配でしたが、ランチなら大丈夫そうでした☆

座敷も広くなかなか快適で、明るい店内も気持ちいいですよ!

ぜひ一度いかがですか?






同じカテゴリー(すてきなお店)の記事画像
8月らあめんin Navajo☆
らぁ☆パスタ
『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』
今日のランチぃ~☆
“るぅ~”
旨い珈琲☆
同じカテゴリー(すてきなお店)の記事
 8月らあめんin Navajo☆ (2012-08-13 23:10)
 らぁ☆パスタ (2012-06-19 22:07)
 『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』 (2010-11-18 22:34)
 今日のランチぃ~☆ (2010-05-26 15:24)
 “るぅ~” (2010-04-21 00:05)
 旨い珈琲☆ (2010-03-10 08:46)

この記事へのコメント
昨日前を通って、気になってました!
美味しそうですねぇ~
こんど行ってみま~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月15日 22:34
おおおお。
行きたいなと思っていたのですよ。

黄色いトマトうまそうですねぇ。
Posted by aglee at 2009年07月15日 23:05
気になり通過、気になり通過…なんだか子供連れてが入りにくくて…(;^_^A
でもランチで大丈夫そうなら今度優さんと行ってみよ(#^.^#)
帰りはやっぱしララでデザートかしらねん(。-∀-)♪
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月15日 23:55
ドラミちゃん>>こちらへいらしたときには寄ってください☆
          唐揚げ、おススメです。ごはんも味噌汁も
          飲み放題です!

agleeさん>>野菜は自家製、こだわってます!
         夏野菜・・いいね☆

ちぃちぃさん>ランチならOK!です。ましてや優さんなら
        全然OK!牧場☆
        そして帰りはララで☆
Posted by MASA at 2009年07月16日 23:48