幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『プレッシャーって・・・。』

2009年07月12日

『プレッシャーって・・・。』

昨日はくみちょうさん主催の『ボーリング大会』へ行ってきました♪
ボーリングが終了して、長男の習い事のテコンドーに直行!!
その後帰宅して、お風呂にやっと入り・・・・這うようにしてお布団へicon10
はしゃぎすきて・・・くたびれてくたびれて・・・。子供より先に寝てしまいましたface02icon10

『プレッシャーって・・・。』

今日は元気ハツラツ!!でもあちこちが痛い!!肩が、背中が、なぜか足が・・・。

昨日のボーリングの賞品が、すごいicon12ずら~りicon12
『プレッシャーって・・・。』

長男は準優勝の『プレイステーション!?』にクギヅケ!!
『ママ!!絶対準優勝して プレステをゲットしようね!!』大興奮!!


もちろんララスウィーツからも♪
『お好きなデコレーションケーキ引換券♪』
『かき氷4種類制覇券♪』
『プレッシャーって・・・。』『プレッシャーって・・・。』
そしてララ人気の『パティシエのこだわり金のかすてら♪』


絶対に準優勝してプレステを!!っと意気込みながら・・・試合開始!!
試合開始するも・・・・いまひとつさえないスコアface07

一緒のレーンのみんなで『基本に戻ろう!!』
っと開始前にご説明いただいた”正しい投げ方”を思い出し、
いざ!!勝負!!!!

すごい!すごい!!すごい!!!神様が私に舞い降りた『ストライク3連発!!!』
『ママすご~~~い!!』長男からも歓喜と尊敬の声!!
1ゲームを155で終了し、ハンデもいただいてるので・・・その時点で1位!!


と~~~ころが・・・、2ゲーム目・・・・・・・・・・・・・。
『あれface08icon10!?』『あれ!?』
『おかしい~~~!!!!全然ダメだ!!!』


長男が『ママ大丈夫だよ!!ママならできる!!』ようしゃないプレッシャーicon10icon10
『ママがんばって!!プレステまであと少し!!!』やだぁ~なぜか球が反れるicon10


(私は長男のテコンドーの大会で、『勝てるよ!!お前なら大丈夫!!』
あ~こういうことかぁ~、私はいつもこんなにプレッシャーをかけてたんだぁface07

私だって一生懸命やってるのにicon111ゲーム目はあんなに上手にできたのにicon11

(やっと私気づいた・・・・プレッシャーをかけられてみて。今までごめん!!ちょっと反省)



結局結果は私は第6位!!『亀八さんの無農薬野菜たまねぎ』
そして長男は第24位!!『沼田のりんごジュース』

そして団体は!!っといっても2人チームですが、第6位『beepのママさんのエステ券』
それから『なごみさんのなごみカフェクッキーとお茶』もいただいちゃいました!!

昨日はたくさんのグンブロガーのみなさんとお会いできてうれしかったです♪
体は時間とともにあちこちと痛いですが・・・・なんとも心地良い痛みです!!

そして今回『プレッシャーって・・・嫌だなぁ!!』って事を気づくきっかけとなりました。
くみちょうさん・そしてみなさんありがとうございました♪とっても感謝しています!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 17:00 │家族
この記事へのコメント
Reiちゃん、Daiちゃん、Junちゃん、お疲れさまでした!
神様降りてきたのはびっくりしました〜なごみ的には『Reiちゃん妖精投法』ってお名前つけました♪
楽しかったね〜また遊びましょ☆
Posted by なごみ at 2009年07月12日 17:10
えー!妖精ってぇ…



ただバタバタしてただけじゃん♪



あれじゃあ、足にもくるわな☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年07月12日 17:18
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
楽しくみんなでボーリング出来てよかったねん(o^v^o)
ララの景品欲しかったわぁ〜(>_<)しゃあないからまたお店に行きます(^^)v
体お大事に(;^_^A
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月12日 17:47
昨日はお世話になりましたぁ~っ☆
初めてお会いしたけれど、とっても気さくでチャーミングで楽しそうなReiさんで…(^_^)v
Junくんのあとの玉転がし 笑わせていただきました(^O^)
Daiくんもプレステにくぎづけで…
ララさんファミリーの楽しい様子が目に浮かぶようで…(^O^)

金のかすてら…さっそくいただきましたぁ~っ☆
美味しかったですよんっ(^_^)v
今度はお店にも伺いまぁ~す☆
筋肉痛 お大事に(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年07月12日 17:49
昨日は秘技「扇ぎの術」を拝見させて頂き楽しかったです(*^^*) カステラ美味しそう!! 今度買ってみよ〜!! Junくんとうちのチビザルちゃんが仲良くしていただいてありがとうございました(^_-) 又遊んでくだしゃいまし〜(*^^*)
私はなぜか左腕が痛い?右利きなんだけどな!?
Posted by まゆまゆ at 2009年07月12日 21:36
Reiさん 昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
綺麗なお顔に力強いフォーム 惚れぼれでした~(^◇^)

お兄ちゃん あのあと テコンドーの練習だったの~!!
若いって素晴らしいわ~\(◎o◎)/!

私もカステラ ゲットしてペロリと食べちゃった~☆
今度はお店でゲットしに行きま~す♪

りんごジュース持参したのは私です(^_-)-☆
Posted by くんくん♪ at 2009年07月12日 22:22
なごみさんお世話になりました☆本当に楽しかったです!!
『妖精投法』いい響きですね~~~!!これいただきます!
今度またぜひ MASAも一緒に♪ 『妖精投法』も見せたいので♪


ロパさんお疲れ様でした♪
あ~~~~!足にきたのは・・・あのせいかっ!!
いやいや!!『妖精投法』ですから、バタバタじゃないです。
パタパタです♪


ちいちいさんおつかれさまでした~☆
楽しかったね~~!ちいちいさんが当てた足ツボもいいじゃな~い!!
ちいちいさんボーリング上手ね♪安定してたもの!!
私は2回目はやっつけだったわ☆


ひまわりさん お世話になりました♪
私もお会いできて嬉しかったです!!ひまわりさんのように・・・・
私もケーキ屋では、もう少しお品がいいのですが~~。
ひまわりさん素敵でした♪
次男のボールを加速させようと、私も必死でした!!
またぜひ・・・これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
かすてら喜んでいただけて、嬉しいです♪


まゆまゆさんお疲れ様でした☆
『扇の術!!』意外と効果があるので、ぜひ次回も試してくださいね♪
次男もお友達ができて、おいかけっこしたり楽しかったようです!!
チビザルちゃんたちにも宜しくお伝えくださいね♪
またお店にもぜひ寄ってくださ~い!!お待ちしてますね♪


くんくんさんお疲れ様でした~~♪
『沼田のりんごジュース!!』くんくんさんのでしたかぁ~!!
先ほどキンキンに冷やしていただきました!美味しかったですッ♪
もう一杯もう一杯・・っと飲みたがる子供達を、また明日!!っと寝かせました!また明日のお楽しみです☆
っといいつつ、また一杯いただいちゃいました♪おいしい~~!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
Posted by Rei at 2009年07月13日 00:14
Reiさん、ボーリングお疲れ様でしたぁ~*^^*
みんなで出来て、とっても楽しかったですよねぇ~♪

Reiさんにお会いできたことも、とっても嬉しかったです☆

金のカステラ、いただきましたぁ~!!
とても美味しくて、贅沢な金箔にうっとり~でした☆

ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年07月13日 09:12
うろこさん、お疲れ様でした~♪
本当にお会いできて嬉しかったですっ!
主人とうろこさんちのカフェの話をよくしてるんですよぉ!!
今度ぜひ♪ お邪魔させてくださいねっ!!ゆっくりお話したいですね~♪

筋肉痛なってないですかぁ??私、日ごとひどいです・・・。
Posted by Rei at 2009年07月13日 16:14