2009年07月08日

Happy Birthday !

こんばんは、MASAです!

今日は定休日でしたが、昨日の七夕が次男の4歳の誕生日だったので本日ケーキを作って
お祝いです☆

普段予定があるとお受け出来ませんが、今日は他のデコの注文もあったのでいつものように
お店へ・・・

そして出来上がったものがこちら☆

Happy Birthday !

これは男の子に人気の仮面ライダーのデコ。
今流行りの!?ガンバライドのプリントデコです☆


そしてこちらはトトロのプリントデコ☆

Happy Birthday !

こちらは定番。小さい子に大人気です。
ジブリ作品はトトロとポニョが人気ですね☆

そしてこれはカービイのデコ☆

Happy Birthday !

ゲームのキャラクターをドーム型で。
どこから見てもカービイです☆

そしてこれはウチの息子のデコです。

Happy Birthday !

誕生日はクワガタで!と言われてたので作りましたが
なんか地味ですね(笑)

夕方からおじいちゃん、おばあちゃんを招いているのでReiは夕飯の用意に
頑張っています☆
美味しいものができるかな?

この続きはまた明日。
Reiへバトンタッチです。





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:39 │家族
この記事へのコメント
じゅんぺいくん!

お誕生日おめでとう~♪

この間のおもちゃで遊んでくれていますか?

自分で、誕生日のケーキを作ってやれるって
いいですよね♪
僕もそうですが・・・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月08日 23:51
こんにちは!

次男君は七夕がお誕生日なんですね。なんだかロマンチック・・・!

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

機会があれば群馬に旅行に行きます!その時はぜひとも柿田ファミリーにお会いしたいです。

北海道は時々暑いです。でも、朝と夜はストーブが手放せません(私だけ?)
群馬の夏はかなり暑い様ですね!(夫が言ってました)夏バテに気をつけて頑張って下さい。
私たちも頑張ります(^_^;)
Posted by 油谷邦宏・可苗 at 2009年07月09日 01:49
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

クワガタのケーキは
超ビックリですねぇ〜
w(゚o゚)w (笑)

とっても喜んだでしょう〜♪(^0^)/
幸せ一家ですね!
Posted by さくらさん at 2009年07月09日 08:38
HAPPY BIRTHDAYo(^ヮ^)o
MASAさんのケーキとReiちゃんの手料理でいっぱいお祝いしちゃって下さい(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月09日 08:47
シュクルちゃん、遊んでるよ~☆
散らかるので奥の部屋に置いてあるのをこっそり持ち出してはね。

いつか息子がケーキを作ってくれるのを楽しみにしてます。
Posted by MASA at 2009年07月09日 23:53
ABUさん、KANAさん、こんばんは!(勝手にニックネームつけちゃいました)
きのうは突然メールしてしまいました。

夏もストーブですか!?こっちは夏暑く、冬は風が強い!

旅行に来たらぜひぜひ寄ってくださいね!楽しみにしています☆
(いつかそちらにも行ってみたいです)
Posted by MASA at 2009年07月10日 00:07
さくらさん、こんばんは!ありがとうございます。
クワガタのケーキは只今キャンペーン中☆
一個のお値段でもう一個サービス。
さくらさんなら幼虫もサービスしますよ☆
Posted by MASA at 2009年07月10日 00:11
ちいちいさん。こんばんは!
し、しまった・・・ケーキと寿司ネタは写真撮ったけど
肝心の手料理が・・・
Posted by MASA at 2009年07月10日 00:14