幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『スウィーツデコレーション♪』

2009年07月07日

『スウィーツデコレーション♪』

こんばんは! また主人が頑張っちゃいましたよ♪

『スウィーツがたっぷりのった可愛いデコレーションを♪』ということでicon12
こんな可愛いケーキに仕上がりましたicon06
『スウィーツデコレーション♪』
ケーキの上に、アイスクリームとプリン クッキー 大きなリボン・・・・・・・
そしてマカロンと苺・・・・すべて プラチョコで作りました!!


クリームがとろ~りしているところが、ポイントだそうです!いい感じですよねface02icon12

店頭でお客様から注文を受けたとき、
ついつい話を聞いているうちに、『わ~すごい!!』っと私まで大喜び♪♪♪
(でも主人に勝手に受けたら、こりゃっ怒られるなぁ~なんて思いながら・・・)

でも今回は、『イメージはこんな感じで!』っと携帯電話の『スウィーツデコ電』
写真の切抜きをご持参いただいていたので、主人にイメージが伝わりやすかったようです。

お友達の『可愛いケーキをプレゼントしたい』っという想いが伝わりましたか?
お誕生日おめでとうございます!!


そして引き続き・・・・・・・もうひとつご紹介しますね♪
『自分だけのオリジナルケーキを!』っとご注文をいただきましたicon06
『スウィーツデコレーション♪』
メロンがたっぷりとのったケーキと おんぷ そして可愛いイラスト!!
裏には『このケーキを作ってくださいお願いします。』っと書いてありました。
ご予約にいらしたお母さまも『無理のない範囲でいいのでっ!』っとおっしゃってました。

あんなに熱心なメッセージをいただいたのでは、頑張らないわけには!!
主人が心を込めてお作りしました♪♪

えりさん喜んでもらえたかな???
10歳のお誕生日おめでとうございます!


この頃、デコレーションケーキのハードルがかなり高くなってきています♪
(私が引き上げているっというウワサもありますが・・・face08icon10
可能な範囲でお受けしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!!



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
七夕の昨日 入籍記念日でした。今 入院中で、今年は祝えないな…と思っていたら!旦那さんがララさんでかわいいゼリーと、私の大好きなマカロンを買って届けてくれました☆病院で過ごす記念日…なんか重いけど、ララさんのスウィーツで素敵な日になりました♪来年はララさんのかわいいケーキでお祝いしたいです(^-^)
Posted by maki at 2009年07月08日 00:12
いつ見てもMASAさんの作品は素敵(´∀`人)
どしたらこんな可愛いの作れるんだろ(・・?)

優さんの誕生日にはMASAさんぜひよろしくです(#^.^#)

やっぱし優さんに絵を描いてもらおうかな〜(。-∀-)♪
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月08日 00:28
すごい~♪すごいです~♪
ケーキだから食べれるんですよね??

こんな素敵なケーキをプレゼントされたら
うれしすぎますよね~
Posted by いちこ at 2009年07月08日 06:27
なんか 絵本に出てくる夢のケーキ~♪かわいすぎ!!

自分が子供のころに 作って欲しかった~
この歳でもOKでしょうか~(笑)

うれしくて うっとり眺めていたい・・・でも食べるみたいな\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年07月08日 08:16
makiさんこんばんは♪
七夕が入籍記念日なんて素敵ですね!!
主人が『あっ!ゼリーとマカロンの男性のお客さん、わかる!!』って言ってました。記念日を大切にしてくれる旦那様最高ですね☆☆☆
旦那様にも宜しくお伝えください!

入院中とのことですが、早く退院できるといいですね♪お大事にしてください!
来年は、makiさんご夫婦のオリジナルデコでお祝いしてくださいねっ♪
入籍記念日おめでとうございます!!
Posted by Rei at 2009年07月08日 21:29
ちいちいさんこんばんは♪

本当にびっくりね☆なんであのMASAがこんな可愛いケーキを作れるんでしょう????あはっ!

優ちゃんの誕生日は『ハードルどんどんあげていいからね♪』って伝えてね!
何事も勉強!勉強!だらかね!!待ってます♪
Posted by Rei at 2009年07月08日 21:32
いちこさんこんばんは☆

すごいですよね~~!ぜ~んぶ食べれます♪♪
ケーキの上にアイスとかプリンとか・・・・もともとの発想もすごいですよね!人間の想像力って限界はないのかもしれませんね。

いちこさん想像力豊かだから、イラストにしてくれれば張り切ってお作りしますよ♪♪
Posted by Rei at 2009年07月08日 21:36
くんくんさんこんばんは♪

そうなんです・・・・結局食べちゃうんですよね!!

くんくんさんいくつになってもOKです♪って主人が言ってますよ!!
絵本に出てくる夢のケーキですかぁ~いい表現♪♪
ありがとうございます!!
Posted by Rei at 2009年07月08日 21:40
こんばんわ。

皆さんブログ見てて
こんなデザインのケーキでも大丈夫なんだ~と思って
難しいデザインのケーキ頼むんじゃないですか?(笑)
Posted by パットン at 2009年07月08日 22:25
すご~いですねぇ~♪
夢が膨らみますね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月08日 23:17
パットンさんこんにちは♪

そうなんですよね~~~(笑)
やっぱり!!ハードルあげてる犯人は私ですね・・・★
Posted by Rei at 2009年07月09日 17:13
ドラミさんこんにちは☆

夢がかなり膨らみますよね~~その分主人はは現実が膨らみます!!
でも『元気があればなんでもできる!!』ですよね♪
Posted by Rei at 2009年07月09日 17:14