2009年06月28日

暑いですね!

こんばんは、MASAです!

今日は暑かった・・・ほんとに。

にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございます☆

特にマンゴーの商品が人気でした!

でも・・こんな暑い日にはかき氷が恋しくなります。

そんなわけで本日発売の『月刊ライフ7月号』にLa La Sweetsの夏の定番

『ケーキ屋さんのかき氷』が掲載されました!

暑いですね!

県内のかき氷屋さんの特集記事に載せていただきました☆

小さめではありますが表紙にもちょこっと載っています!

お味は4種類、木いちご、マンゴー、白桃、抹茶。

今日みたいな暑い日は、かき氷がおすすめです☆

暑いですね!




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 00:01 │ケーキ屋
この記事へのコメント
早速 読みましたよ~!
うちのお店も載せていただいたことがあって
それ以来 ライフをお店に置いてあるのです。
母が『すごくおいしそ~』って言ってたので
そのうち伺いことになると思いま~す。
Posted by akko at 2009年06月28日 00:08
今日は!?昨日になっちゃったかな!? ちぃちぃしゃんとお邪魔させていただき念願のかき氷を頂きました(^○^) 私は白桃で息子は木苺、娘はマンゴーで三種類の味をいただきましたがどれも美味しかったですぅ〜(*^^*) またお邪魔しますね〜(^^)d 奥様にもよろしくお伝え下さいm(__)m
Posted by まゆまゆ at 2009年06月28日 00:54
akkoさん、こんばんは!
さっそく、ライフご覧になったんですね☆ありがとうございます!
いつでもOK!です。気軽に寄ってってください!
お待ちしております☆
Posted by MASA at 2009年06月28日 22:55
まゆまゆさん、こんばんは!
きのうはありがとうございました☆
実はまゆまゆさんだったとは知らずに・・・
今度あらためてごあいさつを!
また寄ってくださいね☆
Posted by MASA at 2009年06月28日 22:59