2009年06月21日

Happy Wedding!

こんばんは、MASAです!

今日は父の日でした。沢山のご来店ありがとうございました☆
父の日は例年、いまひとつといった感じがするのですが
今年はなんだか活気がみられたので『父』としては少しうれしかったです!

ところで先日こんな御注文をいただきました!

友人へのウエディングケーキです☆

ひとつはバラの花をあしらってちょっぴりエレガントな雰囲気で☆
ベースのケーキは当店人気のチョコレートケーキ『ザッハトルテ』です!


Happy Wedding!


もうひとつはハートをいっぱいのせてかわいい感じで☆
新郎新婦のいちごをみんなが祝福しているところです!
ハートのプレートの後ろではシュガーが♪ウェディングベルを歌っています。(ウソです)
イメージでは木村カエラの♪Butterflyです☆


Happy Wedding!


今回は自分も楽しみながら作らせてもらいました。(いつもです☆)

ご結婚された皆さん!いつまでもお幸せに☆





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:59 │ケーキ屋
この記事へのコメント
きゃー。いちごに顔がっ!か、かわいい(*^O^)MASAさんReiさん今日はお世話になりました。父もトマトのジュレ間食しました!口数も少なく昔かたぎな父ですが、トマト好きな父で、美味しかったようです。わたしはプリンを頂きました☆じつは、MASAさんの作るプリン食べるの二度めなんです!5年くらい前にあら町の居酒屋さんでバイトしてるときに、マスターが『後輩がのケーキ屋さんオープンしたんだよ、これプリン美味しいから食べな!』ってわたしにくださいました。その時は、陶器のかわいらしいカップにはいってました。『なんていうお店ですか?』『LaLasweetsだよ〜』なんて会話を覚えています。

お店のケーキやジュレもひとつひとつ表情豊かで個性溢れてて、素敵ですね。ウエディングケーキ、わたしのときも宜しくお願いします!なんていつになるやらです・・・(笑)
Posted by Jinback at 2009年06月22日 00:17
MASAちゃんの仕事はほんと丁寧で可愛くて、作ってもらったらもったいなくて食べられないよぉ〜(≧▽≦)

でも美味しいから食べちゃうんだな…(笑)


あぁ〜朝からケーキが食べたくなった…(ーー;)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月22日 08:25
かわいいですねぇ~
幸せが伝わってきそうな感じでいいですねぇ♪
いいなぁ~  (^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月22日 16:06
MASAさん、がんばってー!
・・・こんなもんで、いいでしょうか?Reiさん。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年06月22日 22:23
Jinbackさん、こんばんは!
ウェディング楽しみにしています☆
Posted by MASA at 2009年06月22日 23:35
ちいちいさん、こんばんは!
いつでも来て下さい☆なんなら朝一で!!
Posted by MASA at 2009年06月22日 23:36
ドラミちゃん、こんばんは!
なにいってるんですか!ドラミちゃんと旦那さんの
お二人の方が幸せそうですよ☆
Posted by MASA at 2009年06月22日 23:38
迷道院さん、こんばんは!元気出ました!!

こんばんは~Reiです☆ありがとうございま~す♪♪
Posted by MASA at 2009年06月22日 23:41