幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『6月21日(日)父の日企画♪』

2009年06月18日

『6月21日(日)父の日企画♪』

6月21日今度の日曜日は父の日ですね

みなさんは、プレゼント決まりましたか????お酒・靴下・お財布???

まだお決まりでない方は、プリントデコレーションはいかがですかicon06

『父の日企画*お父さんの似顔絵など、プリントデコレーションご予約の方』に

ララスウィーツのお好きなかき氷を1つプレゼント中ですicon12

『6月21日(日)父の日企画♪』 『6月21日(日)父の日企画♪』

似顔絵以外にも『お子さんの描いたイラスト』もOK!!

どんなケーキに仕上がるかな???
楽しみにしてくださいね!!

お父さんにみんなでプレゼントしてicon27・・・みんなでさぁ~~食べちゃおう!!



今日ご予約いただいた方は、3人!!

みなさん『かき氷は6月21日(日)のケーキのお渡しと一緒に!!』とのことでした♪

今日は雨でしたもんね・・・・。
『6月21日(日)父の日企画♪』
雨と言えば・・・グンブロの雨男!弥乃助さんがいらしてくださいましたface02icon12
いつもありがとうございます♪またかき氷食べられませんでしたねicon10



今日はこんな雨の中・・・次男の保育園ではプール開きがありましたface02icon10

次男は朝 体温を測るところから弱気な様子、『プールやだなぁ~~』ポツリ。

保育園に着くと、大きなプールに水(お湯)を入れている音が!!
途端に『プール入るの?プール入るの??やだなぁやだなぁ・・・。』

水着に着替えるときも先生に『顔に水をかけないでicon11』といじけ顔だったそうです。

和尚様にプールでの無事を拝んでいただき!!
いざっーーーー!!プールへ!!

入ったら・・・・入ったで・・・・楽しかったようです♪

『ワニをしたよ!(水の中で足を伸ばして腕だけで進む)』
『レッツゴースター(ジェットコースター)みたいに速く泳いだよ!』
帰宅した次男は自慢気に、今日のプールでの勇姿を語ってみせました!!
でもかなり寒かったみたいですface07
次男の保育園では、今日くらいの温度なら入りま~す!


あ~~~~私もひと安心!!
明日からも何とか大丈夫そう!!また話をいっぱい聞かせてねっface01
がんばれ~~♪

ちなみに、次男に『ケーキにプリントするから、パパの絵を描いて~♪』って
描かせたら・・・・・・・・・なっなんとface08・・・『アンパンマンを描いてました!!』
『次男よ~~~それはないだろう~~~icon11
   パパごめんね、次男は正直に育ちすぎたみたいicon12



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
あははっ、次男くんかわいいですね〜(^O^)子供は正直でいいですねえ、いつからねじまがってしまったんだろう、、わたし。今日姉と夏に向けてぴったりなプレゼントを選んできました!プリントデコレーションとっても気になるのですが、昔かたぎで洋菓子が苦手な父です。でも今年は敢えてケーキでサプライズしてみようかな?と。21日に伺いますね〜o(^-^)o
Posted by Jinback at 2009年06月18日 22:48
jinbackさんこんばんは♪
ほんとに子供は正直です。お父様にプレゼントなんて素敵ですね。
洋菓子が苦手だそうですが・・・チャレンジしてみてください!
ご来店お待ちしております♪
Posted by Rei at 2009年06月19日 00:21
はじめまして!昨日父の日デコレーションの予約をした者ですw
我が家は初めての父の日で、昨年産まれた息子からパパへと言うことでケーキのプレゼントにしました♪(実は自分が食べたかったからなんですが・・・笑)
ケーキが出来上がるのが楽しみですw23日は私の母の誕生日なので、一週間に2回もララさんのケーキが食べられると思うと今から楽しみでしかたありません♪
Posted by Layla at 2009年06月19日 16:19
Laylaさん♪こんばんは!

父の日のご予約ありがとうございます♪
パパと可愛いお子様のお写真と、素敵なメッセージ入りのプリントデコレーションですよねっ!!
幸せそうなお写真だね~っとみんなで話していたんですよ~♪

初めての父の日が、素敵な日になるように・・・心を込めてお作りしますね!
一週間に2回ですね!!本当にありがたいことです!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
21日お待ちしておりますね♪
Posted by ReiRei at 2009年06月19日 21:17