幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 6月らあめん in Nabajo White

2009年06月09日

6月らあめん in Nabajo White

こんばんは、MASAです!

先日あの『らあめん』を食べに行ってきました!

そう!言わずと知れたあの『ナバホ』です。

この日は、ブロガーの弥乃助さんと待ち合わせをしていました。
お店に入ると他のブロガーさんもいて、ちょっと盛り上がっていましたね☆
そんななか、お目当てのらあめんを注文しました!

それはこちら!!

6月らあめん in Nabajo White

6月RAMEN『らぁ☆パスタ』です!!
これは・・・この味は・・・
一口食べると止まらないオイシサ!!
ぜひ、お店でどうぞ!!
一日限定〇食!?だそうです!お早めに☆

それから今月いっぱい開催中のjinbackさんのjinnneri個展『未来』も鑑賞してきました☆

6月らあめん in Nabajo White
すてきな写真がたくさんありました。
こちらもぜひ、ごらんなってくださいね☆

ロPaさん、弥乃助さん、ブロガーのおふたりさん、ありがとう☆

次はあの大会!?で!!



Posted by Rei at 23:33
この記事へのコメント
えー!あれかぁ…


だってみんなへたっぴじゃんか☆


ありがとね♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年06月09日 23:39
きゃー!!告知をしていただきありがとうございますっ(^0^)/らぁ☆パスタまだ食べてません;サルサの匂いがどうも苦手で。なんてよりごのみ行けませんよねー『らぁ☆パスタ』食べてみようかな?!
Posted by Jinback at 2009年06月10日 00:00
みんな月らぁめん食べるの早くね?!
ってのんびりしてるから食べそこねるんだな…(笑)
早く食べいこっと(o^v^o)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月10日 08:14
そうですよね~
同じものを食べたのですが
ロパさんに違うって言われました。
なんでかな~
今度確かめに行ってきます(^^)
Posted by ぼらぼら at 2009年06月10日 08:35
ロPaさん、ありがとう!
なんかリセットされました☆
また食べにいきます!
Posted by MASA at 2009年06月10日 18:24
jinbackさん、ぜひ今度食べてください!
意外と!?クセになるかもです☆
Posted by MASA at 2009年06月10日 18:29
ちいちいさん、早く行かないと食べ損ねますよ!
早く!早くーっ!
Posted by MASA at 2009年06月10日 18:30
ぼらぼらさん、何が違うのでしょう?
また確かめてください!!
Posted by MASA at 2009年06月10日 18:32
遅らばせながら、お世話様でした。
例のものありがとうございました。
これから外で練習しようかと・・・。
Posted by 弥乃助 at 2009年06月10日 19:33
遅ればせながら、ようやく俺、参上!!
というわけでこちらこそ、お世話様でした☆
着信音もアレに変えました!
ちなみに例のもの、家族でやってます!
そのうちにアップできるでしょう☆
Posted by MASA at 2009年06月10日 22:09