幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『ありがとう』っていいですね♪

2009年05月10日

『ありがとう』っていいですね♪

今日は母の日ですねicon12icon12
こんな素敵なプレゼントをもらいました~ありがとうっicon06
『ありがとう』っていいですね♪

この写真を撮るとき・・・・久しぶりに悩みました。
写真ホルダーにピントを合わせようか、花にピントを合わせようか・・・・。
(保育園で作ってきました。)

だって私と次男、鼻の形とかそっくりなんですもの。。。。笑っちゃう!!
恥ずかしいので、やっぱりピントは『花』に合わせました♪


今日は母の日ですが、みなさんはありがとうって伝えられますか?
ケーキを最高に美味しくするのは、『いつもありがとう♪』のひとことです!
是非、この言葉と一緒にララのケーキをどうぞicon27


昨日お話した・・・・・保冷バッグですface02
『ありがとう』っていいですね♪
『ありがとう』っていいですね♪
とってもしっかりとした仕上がりのバッグです。
テロテロしていないので、品があって・・・いい感じ♪
サイズは大と小があります。いやっLとSです♪
金額は¥380です!安い!!

普段のお買い物にも便利!お肉だって、アイスだって・・・これはいい感じ♪
ご家庭にひとつ!車にひとつ!!暑い夏も安心です♪





今日は私もお母さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います!
そう主人のお母さんです!

主人の両親は、私のことをとっても大事にしてくれています。
主人と出会って12年、結婚して11年になりますが・・・・
お付き合いを始めたときから、今も変わらず・・・・ずっと。
これは、とっても幸せなことface01icon06



主人の母は『なんでもハッキリ言う人なんですよ!
でもその分気持ちがとってもスッキリした人なんです♪』
大きな声では言えませんが・・・・
初めは私もびっくりすることもありましたが、今はもう慣れました~!
気づくと私もお母さんに似てきているかも!?

『れいこさんにお花をあげてもすぐ枯らしちゃうからね~!』ってさら~り♪
でも言い返せない・・・だって本当なんだものすぐ枯らしちゃうface02icon10

ララのお花はみんなお母さんが寄せ植えしてくれているんですよ!お母さんは大の花好き♪
私に合わせて『枯れなそうな・強そうなお花を選んでくれてます♪』
私はいつでも愛されてますicon06

ありがとうございます♪


商売をしているので、両親のお知り合いの方や
親戚の方そのまた親戚の方、みなさんにお会いすることが多いのですが、
みなさんが優しい言葉をかけ、私達夫婦を応援してくださるんです♪
これも両親の人柄のおかげだな~と感じていますicon12icon12

そんな両親も、母の日・父の日・敬老の日とお祝いの日は、
ケーキ屋が忙しいので、我が家の子供たちの子守です。
いつまでたっても、ゆっくりさせてあげれられないのが気がかり・・・・icon10
この恩返しは、主人と子供たちを幸せにすること。
そしてララスウィーツを盛り上げていくことでお返ししたいと思っています♪


今日は次男は、主人の実家にお世話になってます♪
『どこに行きたい?』っとお父さん
『セブンイレブンがいいかな!』っと次男。
・・・・一日2人きりで大丈夫だろうか・・・???


長男は学校のセミナーで『蕎麦打ち!!』午後は子ども会のソフトボール。
一緒に行ってあげられないのは、かわいそうだけど・・・今日はごめんね。

先に次男が出かけた後、長男は引き出しをガサガサやってます・・・・
しばらくして『母の日だからね、ママいつもありがとう♪』と紙の袋を2つ
にっこり笑って、逃げるように学校へ出かけていきましたface02icon10
『ありがとう』っていいですね♪
花の種ですicon12(昔学校でもらった。)

嬉しくて泣けて泣けて・・・・・・化粧が・・・・・・・・・icon10icon10icon10

なんていい一日の始まりなんだろうicon14
今日も元気にがんばります♪





『お父さんお母さんいつもありがとうございます♪』
これからも宜しくお願いしますface02icon06
私も幸せなお母さんになれてます!
















同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 09:23 │家族
この記事へのコメント
いやぁ〜んReiさんたらぁ〜泣いちゃったじゃない(ToT)
「ありがとう」って言えそうでなかなか言えないですね(^^)
うちは母がメインなので娘が手作りって言うからケーキかと思いきやレザーストラップでした(*^^)
頑張って作ったからこれだけでいいんですって(^^)
私もお手紙もらいました(^^)いつもありがとう(#^.^#)の一言だけ書いてありました(>▽<*)十分です。気持ちがとても嬉しいじゃないですか(ノд<。)゜。
ありがとうの気持ちに感謝して、こちらこそいつもありがとう(#^.^#)って思いました。
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月10日 15:49
ちいちいさん・・・こんばんは~!!

そうねっ!本当ねっ!!子供からもらう言葉は、
『ありがとう』のひと言で十分ね。
その気持ちを表現してくれる子に育ってるってだけで・・・。

今日はありがたいことに、本当にくたびれました~。
ちいちいさんからコメント入ってて嬉しかった♪
ありがとうございま~す!!
Posted by Rei at 2009年05月10日 21:50
土曜日お店でケーキ購入させて頂きました(^_^;
1日早いですが母の日のプレゼントで。
去年は花だったので今年は団子って感じで(笑)
自分も親も美味しく頂きました。
Posted by パットン at 2009年05月10日 23:35
あの後 早速母にケーキを渡しました。
うちは母も『ララスウィーツ』さんの大ファンなもんで
すごく喜んでくれました!
本当にいつ食べても美味しくて幸せな気分になれますよね。
Posted by akko at 2009年05月11日 00:13
パットンさんありがとうございます♪

今年は『花より団子ですね!!』
ララを選んでくださってありがとうございます。

美味しく食べていただけるのが、一番嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!!
Posted by ReiRei at 2009年05月11日 18:19
akkoさんありがとうございました!!

『ララの大ファン♪』最高に響きのいい言葉♪嬉しい!!
akkoさんのお母様・・・これまた素敵なお母様なんでしょうねッ♪
これからも幸せな気持ちにできるよう、がんばりますね。
末永く宜しくお願いします。
Posted by ReiRei at 2009年05月11日 18:22