幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『祝・初節句デコレーション♪』

2009年05月02日

『祝・初節句デコレーション♪』

今日から・・・・もう~
『端午の節句のデコレーション』のお渡しが始まりました♪


初節句のお祝いでご両家が集まるそうで・・・大きなケーキが多かったですface01
いくつかご紹介しますね!

『祝・初節句デコレーション♪』
双子の男の子の初節句のお祝いだそうですicon12

『大きくなるまでは、男の子2人を一緒に育てる訳ですから・・・大変ですよね~♪』なんて話してました。

『でも一緒に大きくなるから、手が離れる時期も早いですねface02うちは長男と次男が6つ離れてるから、小学校の旗振りは12年なんですよっ』なんて笑って話していました~。
お客様は『12年ですか~face08icon10』ってとっても驚いてらっしゃいました~!

そうなんです・・・・旗を振っても振っても・・・・終わらない12年。

双子さんが健やかに育ちますように、祈っております。
おめでとうございます
icon06



『祝・初節句デコレーション♪』
『おじいちゃんの誕生日』と
『こどもの日』のお祝いだそうです♪


おじいちゃんと
シンケンジャーの
合体face02!!


『祝・初節句デコレーション♪』
『イチロー選手のデコレーション♪』

お友達がイチローが大好き
っということで・・・

かっこいいですよね!!



WBCのときのイチローは、最高でしたicon06
野球のことは全くわかりませんが・・・・イチローが素敵だった!!っというのはわかりました!

イチロー選手は『自分のやるべきことをやる!!』あの試合の最後の瞬間はまさにそのとき。
イチローにしかできない、イチローの強さを知りました♪

でもWBCが終わって、胃炎で欠場したと知ったとき・・・・
『あ~イチローも普通の人間なんだ』となんだか言葉は変ですが、ホッとしました。

私もイチローと同じ人間だから、何かすごいことができるんじゃないかってface02icon12


かな~り話はそれましたが・・・・・・・・・

みなさんおめでとうございます♪♪♪

5月から水曜日と第3火曜日定休になりました♪



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
いや~すごいです!綺麗なケーキとお客さんの要望に答える
そのプロ意識。恐れ入りました^^

家も2番目と3番目が6歳離れてるので一緒です。
ちなみに1番目と2番目が2歳離れてるので、旗振り14年です(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月02日 23:58
D・・・・・D・・DREAMさんっ、結婚してらっしゃるんですか!?
お子さんが3人?・・・これまた素敵です♪

『自由人』だと思ってました。

『だってDREAMさんのお写真は、夜だったり朝方だったりしてるから・・・』
なんて言って驚いてる私を見て、
お仕事だからねっ、って主人は笑ってました。

奥さん旗振り、振っても振っても・・・・終わらないですね♪
14年ですか~(笑)
Posted by Rei at 2009年05月03日 08:14