幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『行ってきました♪』

2009年04月12日

『行ってきました♪』

今日は長男の習い事『テコンドー』の発表で、埼玉へ行ってきましたicon14
『大宮アルディージャ対ガンバ大阪』の
サッカーの試合の前の演武で招待されました♪
『行ってきました♪』
『大宮アルディージェ』の監督が韓国人の方ということで、
ご招待されたようですよface01
『行ってきました♪』
埼玉スタジアムと思っていましたが・・・
『NACK5スタジアム大宮』でしたicon14
初めての
サッカー試合観戦の私達・・・

入場前からアルディージャのサポーターの
みなさんの熱気!雰囲気にちょっとびっくり!!

『行ってきました♪』 『行ってきました♪』
スタジアムの下で練習を開始!!そこへアルディージャの選手が登場icon14icon14
『行ってきました♪』
気分もすっかり盛り上がって・・・サポーター気分でパチリface02

『行ってきました♪』『行ってきました♪』
『行ってきました♪』
サッカーの入場者数は凄い数でした!!
でも演武のときは・・・半分ちょっとぐらいだったかしらicon12
でもいいんです!!このピッチに立てたということが、最高の思い出icon06

『行ってきました♪』 『行ってきました♪』
大歓声の中・・・テコンドーの演武をお披露目しました♪
長男もはりきって 頑張りました!!

演武が無事終わり『これからはお楽しみ♪サッカー観戦です!』
『行ってきました♪』 
『大宮アルディージャからの招待なので、応援を間違えないで下さいね!』っと
聞いていたのですが・・・・なぜか、ガンバ大阪よりの席でしたので
ついついガンバ大阪の応援歌をくちずさんでしまいがちicon10
『行ってきました♪』 『行ってきました♪』
試合は大宮アルディージャが先取点を取り、ついで2点目も!!
ガンバが後半・・盛り返してきて1点奪取!!
『行ってきました♪』
アルディージャが3点目を追加!!
ガンバがさらに1点とって追い上げてきました。
最後まで気の抜けない、いい試合になりましたface02
『行ってきました♪』 『行ってきました♪』
大盛り上がりのアルディージャサポーターそしてガンバ大阪の選手のみなさん・・・!


サッカーのルールは・・・くわしくわかりませんが、
90分とっても夢中で観戦できました♪♪♪
90分間ず~っと走り回っているのですから、精神力のいる競技ですよね。
『サッカー初めて見たけど、楽しかった!!』っと興奮気味の息子!

サッカー選手の一生懸命な姿を生で見せることが
できたことは・・・・とても価値ある時間になりました
icon06

こんなチャンスをいただけたのはありがたいことですface01

両チームの大歓声の中・・・観戦するこの雰囲気はテレビとは全く違う世界♪
今度は野球とか相撲とか・・・
子供達にも、もっともっと世界を広げてあげたいと思いましたicon14

私も興奮しすぎて、今日は本当にくたびれました・・・・・icon10












同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:09 │家族
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!
ほんと、子どもにはいろいろな体験をさせてやりたいですね。
ウチのJr.も、その頃の体験が今を作り上げてるのを感じます。
いまだに、ジェットコースターはダメですし・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月13日 07:58
Reiさんお疲れ様!!
埼玉スタジアムでお披露目なんてすごいね!!立派だよ!!
サッカーも楽しめて良かったねん(^^)

息子さん、いい経験ができて幸せだね!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月13日 12:29
迷堂院高崎さんこんにちは♪
行ってきました~!!くたびれました~っ!
本当にいろんな経験させたいですよね♪
私達夫婦だったら『サッカー観戦』はないですもの。
ケーキのショーとかは見に連れて行きますけど・・・☆

親の世界の広さが、子供の世界にもつながるのかもしれないですね。私の小さい頃は、サッカーや野球の観戦なんて想像したこともなかったです。

楽しそうな子供の様子がまた楽しい♪

迷堂院高崎さんありがとうございました。
Posted by Rei at 2009年04月13日 12:37
ちいちいさんこんにちは♪

埼玉スタジアム、大きかった~☆
子供以上に興奮しちゃって、本当に疲れました。
あんな大きなところで演武できるのは、本当にすごいですよね☆

いい経験できて本当にありがたいし、幸せですよね♪

ちいちいさんありがとうございます~!
Posted by Rei at 2009年04月13日 12:41
はじめまして。

自分は行った事無いですけど
演武されたのは埼玉スタジアムじゃなくて
多分、NACK5スタジアム大宮だと思いますよ。
Posted by パットン at 2009年04月13日 21:46
パットンさんはじめまして♪

きゃ~~~~大変!!
スタジアムの名前は聞いてなくて・・・
大宮の道場から、みんなの後をついて歩いていったので。。。
やってしまいました!!今、いただいた資料を見たら
『次回のホームゲームのご案内』を見ちゃってました。
すぐ直しますね♪

パットンさんありがとうございます!!
Posted by Rei at 2009年04月13日 22:07