2020年06月14日

『父の日ケーキ』

6月21日日曜日は父の日ですよ!

皆さん忘れていませんか?

ついつい忘れられちゃう日No.1ですね( ̄▽ ̄;)


『父の日ケーキ』
がんばってくれているお父さんに、感謝の気持ちを込めて!5号3200円(税別)~味は選べます6月19日金曜日まで予約可能!当日も限数ご用意予定!


『父の日ケーキ』
『ビールで乾杯!』お子さんも安心、林檎のジュレ☆


『父の日ケーキ』
待望の『フローズンアイスバー』葛粉を使ったポタポタ溶けないアイスキャンディが並びました!

種類がいっぱい!!ココナッツは数量限定お早めに。 新登場のグアバがめちゃめちゃ美味しいらしい!!←主人とスタッフの感想です。

私はまだ食べてないです☆

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
毎週水曜日と第1第3火曜日定休日
(6月は2日と16日火曜日)




同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)