幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ギフト › 『秋のスイーツ』

2019年09月21日

『秋のスイーツ』

『秋のスイーツ』
秋限定の『マロン巻き』、定番の『フルーツ巻き』どちらがお好みですか?

私はモンブランクリームのかかったマロン巻きが大好き☆ぜひどうぞ!

ララスウィーツでは、ただいま看板の改装工事中です。
『秋のスイーツ』
赤いテントが新しくなり

『秋のスイーツ』
定休日から看板が、はずれています!

『閉店したのかと思った~』って、心配してくださるお客様がいるかなって思ったけど。。。意外と気づかないみたい。銀行さんもバイトちゃんまで・・・。

気持ちあらたにまたがんばります。

お彼岸の焼き菓子も、毎日焼いてます!
パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3火曜日定休



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。