幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プリントデコ › デコレーション › 『いろんなお誕生日ケーキ☆』

2019年08月10日

『いろんなお誕生日ケーキ☆』

夏休みはちょっとゆっくり、子供達の宿題もみてあげたいしなぁ~なんて思ってたけど。

ベテランのバイトちゃんが、成人式で帰省したり、就職活動が始まったり・・・。

頼りしてた新人バイトちゃんが若いのに~ぎっくり腰になったようで(;∀;)早く元気になっておくれ~☆

そんなこんなで、夏休みも必死で働くことになった私です(笑)

主人と社員ちゃんは、いつも通り淡々と黙々と美味しいケーキ作りに励んでます☆

今日も。いろんなお誕生日ケーキを紹介します!
『いろんなお誕生日ケーキ☆』
アンパンマンのドーム型キャラクターケーキ

『いろんなお誕生日ケーキ☆』
すみっこぐらしのドーム型キャラクターケーキ。しろくまのキンチャクのオプション付き

『いろんなお誕生日ケーキ☆』
新幹線のはやぶさケーキ 切り出しタイプ。このケーキは想像より、かなり作るのが大変なんだそうですよ!

『いろんなお誕生日ケーキ☆』
メロンデコレーションのドナルドのマジパン細工の立て掛け仕上げ。メロンでも苺でも、デコレーションケーキご用意できます!

『いろんなお誕生日ケーキ☆』
2段のベリーデコレーションケーキ。こちらは画像持ち込み頂き『こんな感じで』というオーダーです。

主人が心を込めてお作りします☆

オーダーケーキは10日くらい前までにお願いします。ギリギリになっちゃった方は、ひとまずお電話を~。お作りできるケーキをご提案します。

プリントケーキをご注文の方は、画像をプリントアウトの上、ご持参くださいね!サイズはハガキサイズくらいまで、でお願いします!

8月のお休み
毎週水曜日と8月26(月)27(火 )28(水 )が連休になります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00



同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2023-08-15 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。