幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › デコレーション › 『次男の誕生日☆』

2019年07月12日

『次男の誕生日☆』

七夕生まれの次男、ちょっと遅れて誕生日!
『次男の誕生日☆』
自由人と呼ばれ~まったく言うことを聞かなかった、あの次男が14歳になりました!

あんなに自由人だったのに、今では真面目を絵に描いたような子・・・に育ってます☆笑


そんな次男がパパにお願いしたのは、

『ヴェノム』のケーキ。
『次男の誕生日☆』
『ヴェノム』わかります??


ケーキは食べて楽しむ以外にも、いろんな楽しみ方があるようです!
『次男の誕生日☆』
嬉しそう!

『次男の誕生日☆』
おおはしゃぎの14歳☆可愛いものです!

中学に入るまで、こんなに忙しい日々を想像してただろうか?学校、部活、剣道教室、宿題、塾。塾なんてやめちゃえば?ついつい言っちゃう。

真面目ながんばり屋☆

努力しても結果に結びつかないこともあり、悔しい思いもしてるみたい。

次男の抱負『なんでも一生懸命がんばる』次男らしい。

ずっと応援してるよ!お誕生日おめでとう!!また素敵な1年になりますように♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。