幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › プティガトー › 『チョコミントショート☆長男サプライズ!!』

2019年06月11日

『チョコミントショート☆長男サプライズ!!』

チョコミントが大好きな主人が作った、チョコミントショートケーキ☆

チョコミント好きにおすすめ
『チョコミントショート☆長男サプライズ!!』
期間限定なので、ぜひどうぞ♪


我が家の長男、サプライズ帰省!!

夜中の2時に『ピンポーン』『ピンポーン』熟睡してたから、夢だと思い込む。

『ピンポーン』『ピンポーン』しつこい。インターホンを見てびっくり!!長男だ!!

思わず悲鳴。あわててドアを開けたら、なんだか泣けてきた。『何かあったの??』長男は『さぷらーいず』と嬉しそう。ホッとした。

終電で東京から高崎へ、そして徒歩で30分以上かけて夜中2時に帰宅。恐ろしい長男だ。

でも、嬉しい!楽しい!最高!

朝っぱらから末娘が、長男の布団にダイブ!!目をこじ開ける

『チョコミントショート☆長男サプライズ!!』
次男が、腕相撲挑むが・・・ただただ楽しい時間。


『チョコミントショート☆長男サプライズ!!』

先月誕生日を迎え二十歳になった長男。主人とビールで乾杯!主人も嬉しいそう!『あんなに小さかったのにね』って長男のひとこと(笑)

じいちゃんばあちゃんの家に、おこづかいを稼ぎに来たんだろう。。。『おかげさまで二十歳になりました!』あちこち電話かけてた(;´д`)

つかの間の長男との時間!やっぱり嬉しい!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。