幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『我が家の母の日♪』

2019年05月12日

『我が家の母の日♪』

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。パパさんもたくさんお見えになり、世の中の母はみんな幸せだなぁ~と感じましたよ☆

我が家もとっても幸せな母の日を迎えられました!
『我が家の母の日♪』
末娘からはブレスレット!『ママのことを考えながら作ったんだよ』ですって

『我が家の母の日♪』
『ママ、コーヒーどうぞ』また作ってくれた。今日のコーヒーは大丈夫だろうなっ!?疑いたくなる。

実は昨日『ぎゃー』と悲鳴をあげながら、私はコーヒーリバース!!砂糖と塩を入れ間違えた末娘、あまりのしょっぱさに私は気を失いかけた。


『我が家の母の日♪』
主人から

『我が家の母の日♪』
正直言って一番・・・一番嬉しかったのは、次男が作ってくれたカレーライス☆朝、忙しく仕事に出掛ける私に『カレーライス作っておくよ』って。その言葉だけでも嬉しかったのに、ちゃんと作ってくれてた。

めちゃめちゃ美味しかった~♪ありがとう!!

『はぁ~くたびれた~』ため息をつく私に、『ため息って体にいいんだよ!だから大丈夫だよ!いっぱいため息して、またがんばりな』末娘に励まされた。思わず吹き出しちゃったよ!コーヒー噴射寸前(笑)

ありがとう~みんな!!


東京へ行った長男は母の日を忘れているのかな!?

母の日に私は毎年、心を入れかえるようにしてる。いい母親になる努力をする。一歩ずつ前へ前へ。またがんばる


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。