幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『がんばる次男☆』

2018年11月28日

『がんばる次男☆』

がんばってます、次男。

『がんばる次男☆』
先日、榛東村剣道大会へ参加してきました、、、団体戦で先鋒。

そして、はじめての優勝。

写真は、保護者のパパさんの望遠カメラで撮影してもらったの。すごくないですか??

『がんばる次男☆』
プロカメラマンみたいでしょ

『がんばる次男☆』

次男は緊張し過ぎて、いつも初戦に弱いんです。個人戦だったら、負けちゃうところだけど団体戦では救われる‼

おかげで2回戦、3回戦と回を重ねる毎に、強くなれるんです!

次男は 団体戦だとみんながいて安心するそうです。そんな風に思えるのも、幸せなこと。

この試合の前日は、道場連盟の大会の個人戦で初戦敗退したばかり・・・

その日は帰宅して、珍しくふて寝。全くいいところがないまま負けたんだと、あとで話してくれました。

勝負の世界は難しいよね!そんな日のあとだったから、ふっきれたいい試合になったのかも。お疲れ様!

そして昨日から期末テストが返ってきてます!かなり一喜一憂(笑)

2階にあがり日頃から、毎日勉強して偉いなぁ~なんて思ってたんですが。。。寝落ちしてる次男の手にはYouTubeの画面が開いたDSが!!

いつから、DSにそんな機能が。びっくり!!アホなYouTubeばかり見てるからこんな結果に~??気づかなかったら、ず~っと信じてたよ~。

まっ、今でも信じてるけど。やる時はやる!そんな次男でいてほしい‼



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)

Posted by Rei at 08:11 │家族