幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『ハロウィンパーティには』

2018年10月28日

『ハロウィンパーティには』

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!朝から馴染みのお客様に『あいかわらず、がんばるね~』って☆やだぁ~嬉しい。そんな言葉をかけらると、めちゃめちゃウルウルしてしまいます。もうすぐおかげさまで15年目を迎えます。。。私の人生の半分だわ・・・ウソです。

『ハロウィンパーティには』
ハロウィンカップが人気のプリンアラモードと

色違いのカボチャのプリンアラモードもありますよ。

ちなみに、私はカボチャのプリンが好きです!

10月31日ハロウィン当日は、水曜日のためララスウィーツは定休日です。よろしくお願いします。

今年は子供達と、ハロウィンパーティをしたいと思います‼楽しみ~❤

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜と第3火曜日定休日
10:00~19:00

今日は午前中で仕事をあがり、末娘とファミリーパークのハロウィンへ。すっごくにぎやかでした。仮装していけばよかったね~♪マジックショーで女の人が箱から消えて、また現れた‼めちゃめちゃびっくり!また来年も行きたいなー。

帰りに石原の両水へ、明日で閉店なんですよ。10月のはじめに閉店の貼り紙が出て、あっという間。本当にショックでショックで、あの店の広さが私にはちょうどよかったし、お店の皆さんにもいつも良くしてもらって本当にさみしいです。
『ハロウィンパーティには』




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 19:21 │ケーキ屋
この記事へのコメント
お久しぶりですー

1週間前にケーキ注文するの忘れてた事に毎回気付きますが、今日行こうかと思ってましたが、奥さんいないかなぁ、、、なんて思っちゃって、、もうフル稼働ですか?

娘ちゃんも学校慣れましたもんねぇ

明日は奥さんに会えるかな?

ケーキ注文しに行きたいと思いますw

カボチャのプリンケーキにプリントデコ、まだ間に合いますか?(汗)

遂に三番目が4才になりますよぉー
Posted by G4KHG4KH at 2018年10月28日 23:50
石原の両水閉店らしいですね。
お店の開店、閉店情報が掲載されてる
サイトで見て知りました。

利用してるお店が閉店って寂しいですよね。
Posted by パットン at 2018年10月29日 22:25