2017年12月06日

『全国誌!嬉しい』

直美ちゃんが、目印☆
『全国誌!嬉しい』
『SCawaii』エスカワイイ 主婦の友社

『全国誌!嬉しい』
サプライズケーキの紹介



今日は主人の誕生日✨いつもがんばってるので、ご褒美のような掲載依頼でした❤


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

クリスマスケーキは12月15日(金)締切です!ご予約お待ちしております‼



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

この記事へのコメント
この完成度ったらすごいですね。写真で見るとケーキじゃなくてほんとのディズニーの印刷みたい。

一度デコレーションものお願いしてみたいなあ。

そろそろスターウォーズ公開ですね。
うちも夫が前売り券を購入して待ちわびています。
Posted by RIKA at 2017年12月13日 10:59
RIKAさんありがとうございます!

主人、がんばってます✨

スターウォーズ公開になりましたね☆主人は我先に、一人でまず見るようですよ。

私達とは、クリスマス空けにまた行くんですって(*^^*)

主人は何回見る予定なんでしょうね笑笑
Posted by Rei at 2017年12月15日 23:19