幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › ケーキ屋 › デコレーション › クリスマス › イベント › ☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆

2017年11月11日

☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆

こんばんは、今日で14年目を迎えたララスウィーツです。皆様のおかげで、またこの日を無事に迎えることができました。感謝の気持ちを込めて、また初心に戻り美味しいお菓子作りに精進してゆきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ララスウィーツでは、クリスマスケーキの予約が始まりました☆

たくさんのお問い合わせいただき、ありがとうございました!お待たせいたしました~♪

☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆

今年は大好評だった『チョコミントショートケーキ』のクリスマスケーキ仕様をご用意いたしました☆台数限定ですので、お早めにどうぞ♪

心を込めておいしいクリスマスケーキをご用意いたします。クリスマスケーキはお電話でのご予約を承っておりません。クリスマスの混乱をさけるため、店頭にて予約時の清算をお願いしております。お待ちしております!

Xmas限定オリジナルシュトーレン、そしてお正月のガレット・デ・ロワもどうぞ~!

パティスリー ララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

ここからは、ちょこっと我が家の話。



小学校6年の次男が、修学旅行で鎌倉・シーパラダイス・国会議事堂へ一泊二日で行ってきました♪鎌倉の大仏からグループ6人行動で、お寺をいつくか散策しながら電車に乗って横須賀のホテルまで・・・。すごいでしょ??子供たちだけで、見知らぬ街で電車に乗るなんてすごい!!さらに驚いたのは、宿泊は2人部屋!!ホテルハーバー横須賀。2人じゃ、枕投げもできないよね・・・。でも、同じフロア(同じクラスの男子20人の階)の部屋だけは行き来がOKなんですって。

次男はとってもとっても楽しかったみたいで、いろんな土産話をしてくれました。内線電話の使用禁止なのに、女の子が男子の部屋にかけてきて・・・ちょうどその時、窓を開けて騒いでいた男子がお説教されてて、シーンとしてるその部屋に電話が鳴っちゃって、先生今度は女子に激怒ですって(笑)  先生って大変!

☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆
お土産に大喜びの末娘。

ちゃんと家族やおじいちゃんおばあちゃんに鳩サブレや、妹にはつりの入浴剤や大仏グミなどお土産もいっぱい。そして長男には『おまもり』・・・【合格祈願】ではなく【合格】と書かれたお守りに長男も思わず『ストレートなお土産だな~。祈願じゃんないんだ?』って。 『祈願とかじゃないんだよ、絶対合格だよ!』とドヤ顔の次男。思わず吹き出す私たち。ありがとう~次男(笑)

弟の言葉に背中を押され、また自分の部屋にあがる長男でした。がんばれ~



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)