幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『お団子を楽しむ☆』

2017年11月02日

『お団子を楽しむ☆』

『お団子を楽しむ☆』
あちゃ~~・・・主人が一生懸命撮ってくれましたが・・・

『お団子を楽しむ☆』
イメージとはかなり違っております。同じ結衣なのに・・・涙。


『お団子を楽しむ☆』
昨日はお月見☆お友だちの和菓子屋さんからお団子を買ってきました!!イメージ画像も見てましたので同じ感じに♪家族で月に向かって願い事をしましたよ。受験勉強中の長男の分もいっぱいお願いしました!

『お団子を楽しむ☆』
お団子がとっても大きかったので、ここからミックスを連想したようです!!ほんとは末娘に団子でやってほしかった。

『お団子を楽しむ☆』
次男大喜びで食べてます。注)丸飲みはしてません。


先月の我が家の十五夜はこちら、仕事から慌てて帰宅して
『お団子を楽しむ☆』
次男がお団子を作ってくれたのですが、飾ったときには半分くらいに・・・味見が多すぎ!さらに、フルーツがなくてトマトやらアボカドやらあるものをお供えして。今までは全く月を見ることなく、お団子を食べる日にしていた我が家でした、反省。



ついでにこの頃の末娘☆昨日、来年度入学の健康診断を無事に終えました。

相変わらず、文字が下手なのが気になってまして・・・わかります??読めますか?
『お団子を楽しむ☆』

とりくあとりーとおかしをくれないといたずらするぞ

とうとう、申し込んでしまいました☆
『お団子を楽しむ☆』
大喜びで、練習をしています!今までまったく聞く耳をもたなかったのに。チャレンジ一年生のパワーはすごい!


さっそく手紙をくれました
『お団子を楽しむ☆』
やっぱり、ちょっとおしい。。。。





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)