2017年09月18日

『敬老の日☆』

台風が過ぎ、今日は暑くなりそうですね

~~~~明日9月19日(第三火)20日(水)は定休日です~~~~


今日は敬老の日、みなさんも実家にお出かけですか??『いつもありがとう』の気持ちとケーキを持って、ぜひお出かけください☆

沢山のケーキをご用意しております。中でも秋の商品をご紹介。

『キャラメルショコラ』


『栗のパリパリモンブラン』


『マロン巻き』


『ガトーバスク』


『パティシエのこだわり金のかすてら』

電話予約・お取り置き承ります!!




敬老の日。我が家はお店を持ってから13年、敬老の日だというのにおじいちゃんおばあちゃんに毎年子守をお願いしちゃってます。次男と末娘が泊りで、出かけてます。

私の両親なので、両親もかなりの高齢☆ちょっと心配。でも、おじいちゃんとおばあちゃんの家には『自由がある』ので、行きたがる子供たちです(笑)

『おじいちゃんおばあちゃん・・・本当にいつもいつもありがとう』


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
本日のプリントデコレーション☆
『秋のスイーツ続々』
本日のプリントデコレーション☆
『もうすぐ敬老の日』
本日のプリントデコレーション☆
本日のプリントデコレーション☆
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-10-10 00:01)
 『秋のスイーツ続々』 (2017-10-03 07:36)
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-09-24 23:17)
 『もうすぐ敬老の日』 (2017-09-15 10:02)
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-09-10 00:05)
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-09-04 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『敬老の日☆』
    コメント(0)