幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『むかっっ!』

2009年03月20日

『むかっっ!』

このごろパソコンの調子が悪くて・・・・
アップしようとすると、ぴゅ~んって消えちゃうんですicon10
そんな中、やっと打ち終わった記事を、
次男が呼んでるので、様子を見に行ってる間に・・・・
主人がグンブロを見たくて、カチャカチャカチャカチャッ
『むかっっ!!記事が消えてるじゃ~ん!!』

そんな時次男が、『めっきらもっきらど~んどん』の絵本を持ってきて
『むかっっ!』
次男悪気もなく・・・『白い顔の・・・、ママに似てるッ♪』
『えぇ~~~~~~~~!!face07icon10
『むかっっ!』
『・・・なんでぇ!!』じゃあ~私が『もんもんびゃっこ』なら、
パパと次男は『おたからまんちん』と『しっかかもっかか』だよ!!
『むかっっ!』
落ち込みながら・・・・・
もう寝ることにしました~~~~~icon11



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:01 │家族
この記事へのコメント
そんな日もあります。
怒らない、怒らない。
美人が台無しですよ。
明日になったら忘れましょ。
Posted by 弥乃助 at 2009年03月20日 23:17
ありゃりゃ・・・
 
いろんな事がありますよね・・・

うちのだんなさまは「千と千尋の神隠し」のかおなしと呼ばれています。

よその方がきくと、コメントに困っているようです・・・

もしくはパッピー。本人はかなり嫌がっています。

私は・・・なぜかフルネームもしくは呼び捨てです。

格下なんでしょうか? 美容の大敵です。笑ってウイスキー(ニコ)
Posted by ぼらぼら at 2009年03月20日 23:40
弥乃助さ~んおはようございます♪
でもあれはないですよねっ、本当にあれはないよ・・・(>_<)
今日もいい天気!笑顔でがんばりま~す(*^o^*)
Posted by Rei at 2009年03月21日 07:01
ぼらぼらさんおはようございます♪
パパさんカオナシも切ないですね(;_;)
言ってしまった次男は慌てて、長男が言ってたよ~って人のせいにしてましたよ(^_^;)
子供は正直だからっ気を付けます(*^o^*)
Posted by Rei at 2009年03月21日 07:06