幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『お隣に・・・♪』

2009年03月21日

『お隣に・・・♪』

ララスウィーツのお隣に・・・・
フィットネスクラブ『ゴールドジム♪』がオープンしますface01
昨日から内覧会が始まりました♪
『お隣に・・・♪』
加圧トレーニングだそうですよ!!
是非のぞいてみてくださいface02そしてララでケーキを♪

ララスウィーツの近所にはたくさんのお店が・・・
『マルエドラッグ』さんと『ゴールウェイ』さん
『お隣に・・・♪』
そして、ララスウィーツの入り口には
夢添加パンの『パンまる』さん
『お隣に・・・♪』
オープン以来・・・どのお店の方々にも大事にしていただいておりますicon06
そしてちょっっぴり離れますが、
最近グンブロを始めたdariさんの『お花屋の新米日記』の『花びし』さん
とは、母の日のお花をお世話になったり・・・・
ララでもお花の『予約とお渡し』を承ってる、長いお付き合いなんです♪
あと・・・・グンブロの『はんこ屋本舗』さんもご近所です♪

昨日は甥っ子の誕生日でした!!
『おめでとう~すてきな一年になるといいねicon06これからも仲良くしてね♪』
『お隣に・・・♪』
大好きな『ザッハトルテ』に『ポケモン』を『プリント♪』
主人の実家でお祝いしました!!ごちそうさまでした



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 07:58 │ケーキ屋
この記事へのコメント
加圧トレーニングかぁ〜気になりますねぇ〜(^^)

確かにララさんの周りにはいっぱいお店がありますよねぇ〜(*^^)

実は私中学生の時までうらのの北側に住んでたので地元も地元なんですぅ(≧▽≦)パン丸もお店が出来た頃から知ってますよ(^^)v

にしてもdariさんが花びしさんだったのは今知った(>_<)昔は母の日とかよくお世話になってたんだけどね^^;

なんか地元…いいかも(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月21日 08:20
こんにちはっ☆

紹介していただいてありがとうございますっ(*^_^*)
こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

ゴールドジム昨日から内覧会だったんですねっ。
工事が始まったらあっという間にできちゃいましたねっ。
昔は飯塚田んぼだらけだったのに、今ではいろんなお店ができて、
凄い便利になったなぁっ~~なんて思います。
Posted by daridari at 2009年03月21日 12:39
おいらも小さい頃は飯塚っ子。
一時期は寂れてどうなるかと思いましたが、また盛り返してきましたね。
また飯塚に住みたいなぁ~。
でも、今の借家も居心地いいんだよなぁ~。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年03月21日 20:26
ちいちいさん・dariさん・弥乃助さんおはようございます♪
飯塚っ子三人衆ですねっ(*^o^*)
昨日はコメントを書けなくてごめんなさい。
すごいですね、もしかしたら皆さん知り合いかもしれませんね(◎o◎)
飯塚は落ち着いた町って感じがしていましたけど、
最近またちょっと盛り上がってますよね(*^o^*)
ララもお隣が空いて、一年が過ぎました。
やっぱり賑やかな方がいいですからね♪
飯塚がもっともっと盛り上がるようにがんばります~!ねっdariさんo(^-^)o
Posted by Rei at 2009年03月22日 07:45
ジムでお肉を落としてケーキでほっぺを落とすんですね☆
Posted by ガリゴル少年 at 2009年03月24日 00:22
ガリゴル君うまいっ!!
山田く~ん座布団3枚(^_^)v
Posted by Rei at 2009年03月24日 00:33