2017年08月05日

『高崎祭り☆』

今日は勝手ながら、お店を4時に閉めさせていただき高崎祭りに行って来ました!

夏休みの間も放ったらかしの次男と末娘を連れて・・・いざ、お祭りに!!

ところが。次男は友達に会うなりそちらへ合流。。。なんと、放ったらかし返しだ(>_<)

さみし~~~!

「そんなことはどうでもいい」かのような末娘!

さっそく『たこ焼き』


食べる食べる‼


欲しいものがあると、ジーっと眺める‼パパにねだる!ねだる!ねばり勝ち!!


宝石すくい!



河原まで行って、花火✨

花火って素敵!!ちょっと遠かったけど、癒されたぁ~❤


末娘が帰宅してすぐ、描いてくれました!

夏のいい思い出ができました‼

閉店時間を早めまして、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。明日また元気に営業します!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『捲土重来☆剣道』
『ランドセル☆末娘』
『我が家の子供たち☆』
『我が家の夏休み☆』
『剣の道から学ぶ』
『母親は口うるさい☆次男』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『捲土重来☆剣道』 (2017-10-09 21:42)
 『ランドセル☆末娘』 (2017-10-04 11:09)
 『我が家の子供たち☆』 (2017-09-03 18:02)
 『我が家の夏休み☆』 (2017-08-20 19:19)
 『剣の道から学ぶ』 (2017-08-11 20:28)
 『母親は口うるさい☆次男』 (2017-08-07 17:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『高崎祭り☆』
    コメント(0)