幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『日本武道館☆次男剣道』

2017年07月26日

『日本武道館☆次男剣道』



昨日、日本武道館へ行ってきました!!


すごい人の数

次男は高崎剣道教室Aチームの先鋒として出場しました。


次男、この時までは笑顔だったが・・・


初戦は大阪チームに勝利。2回戦は、宮崎県のチームに敗退。

初戦の相手は大阪でも名の通った強いチームだったと聞き、全国のレベルを感じる良い経験ができた。・・・が、次男の涙は止まらなかった。先鋒としての役目が果たせなかったこと、悔やんでも仕方がないんだけどね。。。団体戦のありがたみを感じた、チームに助けられて一歩前に進むことができた。


仲間とおそろいのキーホルダー☆

切り込み隊長!!先鋒がんばれ


次男の剣道の夏はまだまだ続く・・・







同じカテゴリー(家族)の記事画像
『我が家の夏休み☆』
『剣の道から学ぶ』
『母親は口うるさい☆次男』
『高崎祭り☆』
『夏祭り☆末娘』
『七夕の願い☆次男誕生日』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『我が家の夏休み☆』 (2017-08-20 19:19)
 『剣の道から学ぶ』 (2017-08-11 20:28)
 『母親は口うるさい☆次男』 (2017-08-07 17:33)
 『高崎祭り☆』 (2017-08-05 21:35)
 『夏祭り☆末娘』 (2017-07-28 23:58)
 『七夕の願い☆次男誕生日』 (2017-07-07 23:10)

この記事へのコメント
武道館に剣道で行ったなんて凄い!

昨日、LaLaスイーツさんの場所わかりました!

近くの整形外科に受診してまして

看板が目に止まり

っと発見
(^w^)


近々寄りたいと思っています


お子さん達の素直な可愛い表情
大好きです
Posted by マリンローズ at 2017年07月27日 09:36
マリンローズさん♪ありがとうございます!!

剣道の聖地、大人になればなるほど遠い場所になるそうです。。。

お店がちょっと奥まってまして、わかりにくいんですよね。見つけていただけて嬉しいです☆彡ぜひお声かけくださいね

いつもありがとうございます!
Posted by ReiRei at 2017年07月28日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『日本武道館☆次男剣道』
    コメント(2)